LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あづい~(o_ _)o

ムシムシですぅ~
30度超えですって~Σ(・ω・ノ)ノ!

夕方散歩の時間はちょっと野暮用もあった為、別の用事のついでに川散歩。
代車の軽ちゃんに3匹をぎゅむっと詰め込んで出かけてきました。
0607018.jpg

先客は数家族。週末に比べるとガラガラでつ( ̄∀ ̄*)

川に着くなりアムたんは自主的ドボン。
なんだか今日はレトリーブな気分じゃないらしい・・・
アムたんにボールを投げてもテンション低く回収( ̄∀ ̄;)なぜ?
そのくせ川からはちっとも上がってこない・・・

お腹冷えますよ~?

0607020.jpg

おもちゃを無くさない為の遊び方・・・
1匹づつに限りまふ。( ̄∀ ̄;)
一斉にドボンさせてるといざとなった時だ~れも回収してくれなくて
どんぶらこっことおもちゃが流されてしまう事がある。
なので1匹づつで順番に遊ばせていれば、待ってる側はおもちゃに集中していて
回収班になってくれるのであ~る( ̄∀ ̄*)

次は誰の番ですか?
0607019.jpg

程よく川遊び
程よく陸遊び
両方出来て大満足(*´∀`人

ぼちぼち乾かして帰ろうね~♪
0607021.jpg




・・・・・帰宅してから
野暮用もすぐに済み、3匹シャンプ~
半乾かしでグロッキーでありました。
慣れない車に暑い日差し・・・・・・今日は疲れたとでつ( ̄∀ ̄;)


  1. 2006/07/12(水) 23:08:34|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<海散歩。 | ホーム | レガコ修理へ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

