LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックとロッテ

お台場から帰宅。
夜になってマック家が遊びに来てくれた。
生憎、ぱぱは急用で来れなくなっちゃったとのこと。
ロッちゃんが入ってくるなり相変わらず大歓迎・大合唱なアムカリ汁( ̄∀ ̄;)
ロッちゃんはというと・・・決まってカリン母さんに一番にご挨拶します。
んで、落ち着きの無い男性人にもご挨拶 ( ̄m ̄*)

最近我が物顔の我が家のにゃんず。
ロッちゃんは嬉しくって、気になって仕方が無い様子。
気づくと電車ゴッコになってまふ( ̄∀ ̄*)
0607008.jpg

そして4歳を目前にしても相変わらずなおこちゃまコンビ。
ドタンバタンと激しく遊ぶ。嬉々として遊ぶ。
動画お試しちぅ( ̄∀ ̄*)
戦い終わった2人(笑
0607009.jpg

親子で並べてみた(〃∇〃)
か、かわえぇ~
0607010.jpg

んでもカリンさん、あなたまるでロッテとじーの子供みたく見えるのはなぜ?!爆
そして、相変わらずアムたんは背後霊化してるし・・・(* ̄m ̄) ププッ

ひとしきり遊んだ後は~ビックマックの登場♪
0607012.jpg

一番大きな体なのに・・・・
にゃんこが恐くてカーテンの隙間に隠れようとするマック(* ̄m ̄)
隠れてないし・・・・・その挙動が可愛い(笑
アム汁はいちを~ケージ待機させましたが、アム汁には目もくれず
キョドッてるマック。。。かわえぇ~(〃∇〃)

「あ、おやつだけは頂きます(。・ω・。)ノ"
 んでも、にゃんこが来ないうちに早くください!」
0607011.jpg


体は大きいケド・・・
年々アムたんに似てくるマック。
流石同じDNAだね~(〃∇〃)
ビックマックもといビックアムルらすぃ~(笑
仕草なんか見てるとホントそっくり♪
勿論アムたんそっくりなびんコにもそっくりなんで笑えるなり~♪
3匹で並べてみたい( ̄∀ ̄*)

お仕事で遅帰りだったJちん。
ロッたんにおで迎えしてもらえて閉まりの無い顔で帰宅(爆
終始デレデレである( ̄∀ ̄;)
マックには敬遠されがちなJちん、今日もおやつ片手にマックにもアピール。
今日はバッチリ鼻タッチしてくれた( ̄∀ ̄*)と得意げであった。
マック、ロッテ&ぱぱ・まま また何時でも遊びに来てね~♪♪


  1. 2006/07/08(土) 23:57:50|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<今更だけど・・・海猿。 | ホーム | ザ・バーゲン( ̄∀ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

