LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・バーゲン( ̄∀ ̄*)

ゆみっぺたん、びんママに連れられてバーゲンなるものに行って来ました♪
普段から・・・自分のお洒落にこと欠落しているσ( ̄  ̄〃)
「今日の目的は長靴~♪」を合言葉に出かけたのに
そりは会場にやっとこ入場して靴売り場に到着して
すぐにもろくも崩れ去ったのでありまちた・・・このコトバで。
「生産が追いつかないんですよ・・・」

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン

行き場を無くした諭吉・・・いや4漱石(爆




と思いきや。。

誰が買い物嫌いだって?



ん?!

気付いたら入場口で渡されたビニールバックにはなにやら
大量に商品が詰め込まれていた・・・
いやいや自分で詰め込んだのですがね( ノд)
あはは。衝動買いって魔力。
最終的には厳選した4点のみを購入したんですが
なかなかどうして、目的は果たせなかったものの
とっても満足満喫ショッピングでありました(*´∀`人

その後は同伴していたアムたんと共に近くの公園で息抜き散歩。
いつになくハイテンションで御機嫌さんなアムたん
散歩の後はおされカフェでら~んち♪
ちょいと見世物的な気分も味わいつつ(爆)
おいちぃパスタとケーキセットを頂きましたε= o(´~`*)o

夕方からはマック家との約束が入っていた為
お腹を満たした後はそそくさと家路へ・・・続きは次へ~


  1. 2006/07/08(土) 22:50:15|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<マックとロッテ | ホーム | 七夕だね>>

コメント

警報発令~

「限定品」「未発売」には心揺れない私だけど。


バーゲン・・・
その甘い響きv-238には吸い寄せられるぅ~v-10


魔物が潜んでるわっ。注意せよv-237
あと、777にも要注意ね☆ Σ(ノ∀`*)ぺちょ
  1. 2006/07/12(水) 07:46:39 |
  2. URL |
  3. 巻巻 #zx2Hz3mM
  4. [ 編集 ]

あぃ(。・ω・。)ノ"
魔物が住んでおりまちた(笑

免疫ないからすぐやられる~( ̄∀ ̄*)

777?!
気おつけまっす( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/07/12(水) 23:07:51 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

