LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめめイタイ、イタイ。

今日はレガちゃんのタイヤ交換に行かなきゃいけなかったので
Jちんの出勤に同行してお見送り。
その時はなんともなかったような気がするんだけど。。
帰ってアムたんをお散歩に連れ出そうとしてビツクリ!
かわいいクリクリのおめめが真っ赤になって腫れあがってるの

とりあえずおトイレをさせるために外に連れ出したけど
すぐに帰って目の洗浄→病院で買っている目薬@軟膏タイプをさして
様子をみる事に。。。
前はしょっちゅう充血したりしていたので目薬を常備していて良かった。

先週末にカリンが目ヤニが出ていて気になって目薬をさしたら
すぐに治っちゃったんだけど・・・もしかしてうつっちゃったのかな??
よくみればじるばも少し充血気味(-_-;
3匹とも目の洗浄をした後目薬をさして様子をみる事に・・・

午後になってようやく車屋さんから連絡が来てタイヤ交換に行く準備を
したんだけど、アムカリ汁をみるとアムルはなんとか腫れはおさまってるものの
まだ充血しているので家にお留守番させ、カリンとじるばだけを連れて出動。
タイヤは昨日のうちに預けておいたのでタイヤ交換はスムーズですぐに終わり
そのままお散歩に出かけた。
blo0028.jpg

今日もフラボ練習しようと思っていたんだけど、お散歩中の方に注意を受けて断念(^_^; みんなの公園だもんね。ちょっと反省。。
ハードルが出せないので仕方なくサッカーボールやボールを使ってカリ汁と遊んだ。
それはそれで楽しい♪

暫く遊んでたらびんコとびんママ登場♪
後ろ足の亜脱臼で運動制限をしていたんだけど、今日の検診で先生からOKが
出たらしい!久々なのでとりあえずフリーに歩いたり駆け足程度で様子見
ボールを渡したらジイィィィィィ~~っって見張ってるので頭も使ってる様で◎(笑
blo0029.jpg

びんコ、びんママ良かったねぇぇ~O(≧∇≦)O
またアムカリ汁と一緒に遊べるね♪遊んでね♪♪ イヤって言わないで~!(爆


さてさて、びんコとの楽しい散歩を終え帰り着いてみると。。。
アムたんはびんのにほいを察知してか?置いていかれたからか??
と~~~っても不貞腐れておいでだった(笑
ご機嫌をとりながらまたも目薬さしたら隅の方でいぢけてた(^0^;
ごめんごめん。。。
おめめが治ったら一杯遊べるよぅ!(笑


  1. 2005/03/02(水) 16:16:13|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<引き篭もり・・・ | ホーム | レガちゃんの受難・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

