LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫刺され?

はぅ~~なんとか病院ネタから解消されつつあったのに
またもや・・・・・・・・アムたんでつ。
0607006.jpg

今回は可愛い可愛いお顔、鼻っ面に2つの小さなこぶ?!( ̄ロ ̄;)
触んなきゃわかんない程度ですが・・・
(写真は腫れる前であります^^;)

虫刺されかしら?
それともアレルギー?!
はたまた脂肪・・・・・いやいや、し、腫瘍?!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
いろんなことが頭をよぎりどんどこ悪い方へ想像だけが第暴走・・・・

朝一で病院へ。
もんもんと順番を待つ。
診察室に呼ばれ触診してもらってるあいだ
私は腫れる前後を思い出してあ~でもない、こ~でもないと喋りまくる
そんな私を知ってか知らずか?!
先生からのお言葉は「虫刺されかなぁ?」であった。
「あ、あ、アレルギーじゃないでしょうか?それともニキビとか??」
「う~~ん、虫刺されだと思うんだけど・・・」
「し、し、腫瘍って事は無いですか???」←かなり切羽詰ってる
「腫瘍は無いな~。アレルギーも違うと思う。」

「まぁ落ち着いてw とりあえずこのお薬3日間塗ってみてください」
「はぁ←半信半疑(内心は血液検査とかはいいのか???と疑っている:爆)」
「あのね・・・」のあとは延々とその腫れの状況について考えられる事の説明を
くまなくしてくださった先生( ̄∀ ̄;)
よ~~っぽど納得できない顔をしていたに違いないσ( ̄  ̄〃)や、だってさ・・・心配なんだもん。

でもでも、なんだかんだと納得いくまで話していたらス―――っと落ち着いていった。
そだね、取りあえずは薬つけながら様子を見よう。
痒がってる様子も痛がってる様子も無い。むしろ気にしてもいないアムたん
ローション状の塗り薬を塗っても舐めるにも届かずすぐに知らん顔。
早く引いてくれ~~~。


そんなこんなで朝からバタバタしましたが
その後のハーブ教室はアムたん同伴出勤でありました(´∀`*)
食べ物、しかも大好物のパンだけあってスピスピ鳴いたりしてましたけど・・・
先生におやつなんて貰っちゃってちょっと得したアムたんなのでありました。
スポンサーサイト


  1. 2006/07/06(木) 20:48:27|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<今日のお題はベーグル♪ | ホーム | IHクッキング体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

