LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川開き・・・されず( ̄∀ ̄;)

「週末のお天気は全国的に崩れて・・・」ってなニュースを見た。
んむ、雨が降らないうちに今日は暇だし川にでも行くか。
とふと思い立ってイソイソ準備をして出かけたのが丁度お昼頃。

家を出て、コンビによって飲み物買って~♪
と車に戻ったら急に大粒の雨がバシバシ降り始めた・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll

横ではじーがご機嫌顔で私を覗き込む・・・
じ「まだ?まだ??」
バシバシ煩いほどの雨音・・・
私「・・・・・・・・。許せじー( ̄∀ ̄;)
急遽行き先変更である。

じ「・・・・・・なんか行き先ちがくない??」と真剣に行く先を見つめるじー
0606013.jpg

私「・・・・・・・・(; ̄ー ̄A 」
じ「ね、ね、川に向かってるんだよね?」
私「・・・・・・・・DVD屋に向かってまふ( ̄∀ ̄;)ウフッ ←へタレ
じ「マジ?!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン」
私「い、家でゴロゴロしよ~よ。一緒に♪( ̄∀ ̄;;)」

「あんだよそれ――――?!」
0606014.jpg




・・・・・・・・・・・・。
数時間後?









なんか晴れてない?外
0606023.jpg

スポンサーサイト


  1. 2006/07/01(土) 21:10:10|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<今度こそ川開き♪( ̄∀ ̄*) | ホーム | ステキな里親さんを募集してます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

