LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ川開き♪( ̄∀ ̄*)

今日はホントに川開き。

家を出る時はただの曇り空だったのに・・・
現地に付くと雨である。
んでもひるまず川開き♪( ̄∀ ̄*)

降り始めたばっかだから川は透き通ってて綺麗♪
アムカリ汁一気に飛び込みますO(≧∇≦)O ワッホー♪
御機嫌♪御機嫌♪♪
間もなくみんながポツポツ集まり始め
みんな一斉に水の中へドボン♪

強制的に休憩させなきゃガタガタ震えながらも
いつまでも川の中にいるもんだから、休憩ちうの汁
恨めしそうに川を見つめる。。 ( ̄m ̄*)
0606017.jpg

「まぁぁ――――――だぁ――――――?」
0606016.jpg

「まだっ!( ゚Д゚)見るからに寒そうやん。。

こちら水面を見つめて黄昏びんコ。
かな~~り長い事見つめておりました・・・
何が見えるん?(「・・)ン? しかも心なしか哀愁が・・・・・(笑
0606021.jpg


なんだかみんなそれぞれなにやら訴えかけておりますなぁ...
「アタシはで――なぁ―――いぃ―――――!」なあずぽん ( ̄m ̄*)
0606018.jpg

上目使いがかわぇぇ(〃∇〃)
あ、あずぽんカリンさんといっぱい遊んでくれてありまとね(´∀`*)←放置:爆

アムたんは・・・・・
勿論、た~っぷりと川を堪能してご満悦。
毎年新たな発見があるようで?今日は暫く川で佇んでぼーっとしてたり・・・?
振向くと嬉しそうにウヒャとしてまふ( ̄∀ ̄*)
0606019.jpg


慎重に川を調査中?のマユちゃん。
ん?なんか言ってます??
0606015.jpg

マ「ちょっとー!早く返しなさいよ~!それアタシのよ―!」
ず「えぇ~((((*´=Å=`*;)返すのヤダ~
0606020.jpg


・・・・と、まぁ
途中土砂降りに近い雨が降ったりしながらも
まったく怯まず川を存分に堪能してたら・・・
いつしか雨も止んでこんな空(レンズが汚れててあんまり写りが良く無いけど綺麗な空でちた)
0606022.jpg

真面目な皆様は投げ練なんぞしてたので
見習って私も投げるぞ~!と意気込んだのもつかの間。。

あぢ―――――
もぉ――ダメ―――――(o_ _)oバタ←全く体力気力無しのへタレ(爆


遊びつかれて、お腹も空いてヘロヘロ~
〆は小判に流れておいちぃお好み焼きでしめくくったのでありまちた ε= o(´~`*)o
とぉちゃん、びまま、おいちぃお好み焼きをありまと―――

遊んでくれた皆様ありまと~♪
夏はやっぱり水遊びだね
次は川?そりとも海開き~??( ̄∀ ̄*)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/02(日) 22:49:30|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<IHクッキング体験 | ホーム | 川開き・・・されず( ̄∀ ̄;)>>

コメント

おしさしぶりん

おひさでしv-398
いいのわぁぁぁぁ~、川★
いきたいぬおわぁぁぁ~。

そういやオタクのれがっぺは
どうなったっぺ?
うちのれがっぺ?むひっ。
へこませました(^^ゞ
  1. 2006/07/09(日) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

おひさしぃぃぃぃ~!
かわ―――――!おいでよぉぅ!
くまこの泳ぎっぷりが見たいである!

れがこ?
ようやく明日から本入院。
まったく手のかかるかわい子ちゃんである。
一緒にアライメント調整してもらうんだとかなんとか?
理由をつけて新しいタイヤまで買った。
沢山の諭吉とさよならしたである。
姉さんちのれがこにも災難が?!

・・・・・・・・怖い目にあいませんでしたか?爆
わたしゃ、今回の件が自分の引き起こしたモノでなかったことを心底ホッとしてるであります。
おもいっきり野次れるしね( ̄∀ ̄*)←他人事:大爆
  1. 2006/07/10(月) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

