LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AJPCin朝霧

24・25日に朝霧で行われたAJPCに参加してきました(´∀`*)
去年初めて行われた大会には応援参加すら出来ず
参加者のみなさまの話だけでドキドキワクワク盛り上がった大会。
今年も大会開催が決まってからエントリーの日を待ちわびました。

1日目はワンメイクディスタンスなる競技。
1・2Rどちらかの良いPにて競う競技です。
流石朝霧だけあってか?DISCがびゅんびゅん飛び交います。。
10Pにぼんぼん飛んでくるもんだから・・・だんだん麻痺して来る飛距離(笑
我が家からはJちんとジルバ、私とアムたんでエントリーしましたが・・・
まぁ・・・・・(´∀`;)結果は・・・・・・・・・・・・・・ど~だったっけ??ってな感じ。

普段は別々の団体で競技してる面々も集合なワケで
なんだか鳥羽の時に近い興奮と感動に包まれた会場。
すんばらし~プレー続出に鳥肌が立ちまくりでウルウル状態でありました。

中でも2日目にあった7on7
JFAとNDAで選抜選手7人同士での対戦ゲーム。
キャストもすばらしかったけど、それ以上にゲームは盛り上がって大興奮♪
みんなかっこ良かったな~☆

あ。
この日行われたプレイヤーズカップも最高に盛り上がりました♪
なんたって休む暇無いほど、どのチームのプレーも見逃さ無いように
トイレも我慢してジタバタ・・・( ̄∀ ̄*)

今日はJちんはカリンさんと私はじーとのペアで参戦♪
***Jちんカリンさんペアは
1R4/3、2R5/4でトータル34P。キャッチ率も安定してるし良い感じ♪
なかなか思うようなスローは出来ないようだけれど
空いてる時間に練習する頻度が増えてて少しホッとしつつ嬉しかったりする私。
もっともっと良い方に欲が増していきますよ~に!(笑
カリンさんは相変わらずハイテンションだけれどとっても楽しそうで良い表情
パパとのプレーがたのしんだね~。( ゜Д゜)チッ←?!(爆

***私とじーペア
1R5/4、2R5/3でトータル40P。上出来なポイントに感激~♪
でもでも、わかってるのになっちゃないスローには自己嫌悪。
あげすぎたら危ないんだってばっ!と自分で自分に腹立てる始末・・・(=ェ=`;)シーン
プレーの流れ的にはとってもやり易いじーとのラウンドなんだけど
じーに甘えてちゃダメだよねぇ。もっとドンピシャで取りやすいDISCを
投げれる自分になりたい・・・・・( ̄∀ ̄;)ははは。。

そんなこんなで決勝にはかすりもしない結果ではあったけれど
かな~り内容的に楽しめて充実した日でありました。
来シーズンに向けての見直しにもなったかな~
何より、プレーヤーの プレーヤーによる プレーヤーのための大会なだけあって
本当に心底競技を楽しみ、純粋にいろんなプレイヤーの競技を堪能する事ができました。
AJPC参加な皆様、スタッフやお手伝いの方々全ての方に感謝感謝であります。
本当に本当に楽しかった~!
ありがとうございましたぁ~&お疲れ様でしたぁ~O(≧∇≦)O

スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/26(月) 20:22:57|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<ステキな里親さんを募集してます♪ | ホーム | 久々更新(⌒∀⌒;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

