LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レガちゃんの受難・・・

今年は厄年ですか?レガちゃん@我が家の愛車
最近生傷が絶えません(爆 誰のせいだよ?なんて聞かないでね~^^;)

今年に入って3度目。(イヤ4度目か??笑)
最初はご存知の方も多いNDAの大会会場での自爆(>_<;@私
あれはかなり凹んだもんね。まぢで。。
でも傷は塗り塗りしただけでまだ放置(^_^;
サイドだけ変えるって私と全部取り替えたいと言い張るJちんとの意見が合わないのが最大の要因(爆
2度目はちょっと前にJちんがサイドミラーをひび割れ事件(-_-)
翌日すぐにディーラーに行ったんだけど、なんと前の持ち主が何を思ったかミラーを2枚重ねにしてくれてたおかげで貼り付けられてた両面テープを取り除く工賃(こんなの自分でなおせたぢゃん!!!もったいない!笑)を取られただけで買い換えるてまは省けてラッキーでした(*^^*)

んでんで、3度目は・・・
あれか( ̄ー ̄;)
先々週のフラボ練習に行った時駐車場で擦っちゃったヤツ。。
あれはJちんには言ってないからヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪(爆

んでんでホントは4度目だけど3度目の今回。
昨夜Jちんをお迎えに行って帰る時に変な音が鳴り始めた
チャリチャリチャリ・・・・・
「なんの音?!」
と慌てて車を止めて前後左右を確認
「ナンカ刺さってる!」
「釘かな~?」
前に釘が刺さった時とは明らかに違う音(-_-;;だ。
いや~~~な予感を感じつつ、閉店ギリギリの近所のスタンドに駆け込む
20分位掛かったのかな?抜けた物体は鉄片(^_^;
真直ぐ刺さってればパンク修理でOKだったんだけど、斜めに刺さってたでっかい鉄の破片は修理不可能なんだとか。タイヤの専門で見てもらってくださいとのこと
無料でスペア交換までしてくれたお兄さん方に感謝しつつ、翌日の今日
私が車屋さんへ行くハメに(^_^;

結果はやっぱり修理は無理。
同じタイヤも置いてなく結局Jちん納得できずにそのまま帰宅。
仕事を終えたJちんと再度タイヤ探しの旅に出る羽目に。。
「ついてね~なぁ・・・(溜息)」
・・・まったくです!ホントについてないよ(=_=;
またまた諭吉さんとさよならすると思うだけで涙がちょちょぎれそうでしゅ(/_;)
んでもね、修理したトコで「バーストしちゃいます。」って言われちゃぁ買い換えるしかないっしょ?
2人で重~い空気の中タイヤ探ししたんだけど、最後に行ったお店で思いのほか安く、そして明日入荷できるといわれ急にホッとした。
またまた出なおさなきゃならないけど・・・まぁそれくらいヨシとしとこう(^-^;


あ~ぁ、もぉ怪我しないでよレガちゃん。。。

・・・・・て、言ってる私が一番怪我させてますからぁっっっ!!!(>w<;;;
残念!!!!(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/03/01(火) 16:15:12|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<おめめイタイ、イタイ。 | ホーム | フラボ練習@自主トレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

