LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比べちゃいけネーゼ(笑

昨日はるばる島根から両親が遊びにきてくれました。
昨日は母の誕生日(〃∇〃)
な~のに、我が家に着くなりせっせこ働く両親( ̄∀ ̄;)

か、片付けたつもりなんだけどね~~(大汗

みるみる間に綺麗になってく荒れた我が家の庭。
一息ついて夕飯の買出しに出かけた。
我が家のお気に入りのお魚屋さんでお刺身だ~♪と
出かけたら、母のチェックが入る( ̄∀ ̄;)
「やっぱり高いわね~」
ここいらのスーパーの中でも新鮮で安いんだよ?
「切り身も・・・ふんふん・・・・・・。」
チェックは続く。
いたたまれず、魚屋のおねぃさんが
「コレがお薦めデス~♪(⌒∀⌒;;;)」
と出してくれたのは今日上がりたての油の乗ってキラキラひかる鯵。
2尾で400円である。
「ふ~ん。うちの辺じゃ3・4尾で同じ位かな~」とブツブツ・・・( ̄∀ ̄;)
「お母さんはどこから来たの~?」とおねぃさん
「島根です^^」
「あぁ日本海のね~♪お魚美味しいよねぇ~♪」とニッコリ。
「さばくのも上手なんでしょぅ?鯵イイですよ~♪」と
「じゃぁ鯵にしようかな♪」
とめでたしめでたしなんだけど・・・・・

お母さんったら( ̄∀ ̄;)
比べちゃイカンよ田舎と横浜を~!(笑

んで結局、お誕生日だっていうのにお母さんが鯵をさばいてくれて
美味しいお刺身ディナーになったのでありました( ̄∀ ̄*)
プレゼント?感謝と心をを込めてマッサージしました@つま先から頭まで♪
だってケーキもプレゼントもいらないって言うんだもん(間に受けちゃいけないのかな?)
ココにいてくれてる間は毎日マッサージするですよ――♪
いつまでもげんげん元気でいてくださいね、おかぁさん♪

スポンサーサイト


  1. 2006/06/07(水) 21:39:25|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<久々更新(⌒∀⌒;) | ホーム | 傷つき易いけど立ち直りも早いです(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

