LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷つき易いけど立ち直りも早いです(笑

今日はですね、私の地元島根から両親がやってきました。
距離にすると900kmあまりありますが
飛行機だとブ――ンと飛んで1時間ちょい。
便利な世の中だネ(´∀`*)

私はというと久々の感動の再会に向けて羽田までお出迎えしたのですが
なんとなんと!通いなれたハズ?の羽田で迷子になりまして( ̄∀ ̄;)
間違ったロータリーの間違った駐車場に車を入れてから暫く考え込む
「・・・・・・・。」そ~いや~ちょっと前にCMでど~たらこ~たらやってたな~
ふと駐車場内にいた警備員さんに質問いたしました。
「あの~、○○の便で来る人を迎えに行きたいんですけど~」
「あぁ(チッって感じである)歩いていけますよぉ~」と
指をさしてくれたのは、はるか彼方に見えるロータリーlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイいくらなんでも無理だろ?ってな距離。
ましてや足の悪い母には拷問を通り越すいきおいだ・・・

やっぱり間違えちゃってたのね・・・。とあきらめて
「ど~やって行けばイイですか?」と質問したトコロ
またもやチッってな感じでバサッと見取り図を差出して
「いいですか?一度しか言いませんからね。」と釘を指した後に
丁寧に行き方を説明してくださった。

とっても丁寧に教えてくれたのに、その前の態度でとって~も気持ちはブルーである。
間違えちゃった私が悪いのだから「なんだよー!」とは思わないけど
結構傷ついたであるよ。警備員さん。。

しょぼくれながら到着ロビーに走り、両親の顔を見た瞬間
ブルーな気持ちは一瞬にして吹き飛んだ。
久々のお父さんとお母さんの笑顔(〃∇〃)
シッポブンブン♪ってこ~ゆ~感じかしらね?
「遅れてごめんね~♪」であった。

迷子になった経緯を話しつつ家路に向かう。。。
そぅ。
獣屋敷にウエルカ――――ム♪である( ̄∀ ̄*)


***羽田に向かうことがある方へ***
今までってでっかい立体駐車場は1と2だけだったけど3と4も出来てまふ。
しかも~横浜方面から行くと同じロータリーの形で3・4の方に出てしまうの
間違えやすいので要注意でつ~~(>ω<;)
スポンサーサイト


  1. 2006/06/06(火) 09:55:34|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<比べちゃいけネーゼ(笑 | ホーム | 名古屋で寄り道♪>>

コメント

なんだとぉ~!!
そらぁ腹が立つ。
一度しか言いませんよなんて客に言う言葉か!
そーゆーときは「なら結構だ」と言って
ソイツの名前聞いて訴えろーー!
  1. 2006/06/19(月) 14:10:18 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

きっとね、新しくなって何人も同じような人がいたんでしょうね~と想像できた。
「チッ(またかよ)」でした( ̄∀ ̄;)

聞かなきゃよけい迷子になりそうだったし・・・
時間無かったし・・・・・
ナビには出ないし・・・・・・・・

おねがいします。って感じでありました( ̄∀ ̄;)アハッ

でもでも鈍感なアタシでも
傷ついたわ~~~(爆
  1. 2006/06/20(火) 08:23:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

