LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAPAN CUP’06鳥羽@2日目

2日間ってあっちゅー間だね。

昨日から殆どフル回転( ̄∀ ̄*)
立って座ってまた立って。。
そして涙腺は壊れっぱなしだから
頭がくるくるしてくるです。

今日はスーパークラスの1・2Rと
レディース・ドギーズの2R
フリースタイルの2Rと
全ての競技の決勝ってことで
流石に朝一番から白熱した緊張感が漂っていた。

今日が今シーズンホントのホントに締めくくりって思うと
それだけで気持ちがピリっとするってもんです。
そんな緊張感の中、すんばらしいプレーは続出してました。
結果はコチラで詳しく載っていますが
スーパー、レディースと沢山のエントリーがある中
9歳、8歳になるワンちゃん達が頑張っていた事。
決して他の若いワンちゃん達に引けを取らない素晴らしい
プレーだったことに心底感動して最後はぐしゃぐしゃに
なっちゃいました(´∀`*)

なんかね、今シーズン始まる時
アムたんは今年で7歳だし、頑張ってバリバリ大会に参加するのは
最後かしら・・・な~んて思ってたのに(今までだってバリバリ参加したこと無いくせに・・・^^;)
シーズン途中からアムたんより年齢の上のコ達が活き活きと走るプレーを
見るたびに嬉しくって、あんな風にアムたんとも無理せずいつまでも
楽しみつづけたいって思いました。
身体能力や体力なんかは固体差がそれぞれだろうけど
これからもアムたんと楽しむ時間を大切にしたい。
それは勿論大会だけにあるわけではないけれど・・・
来シーズンも楽しみだなぁ~

0605031.jpg

とりあえず。。
皆様1年間本当にお疲れ様でした♪
来シーズンはサマキャンももっと参加したい~
みんなに会場で会えるのを楽しみにしてまふ~(〃∇〃)ノ


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/04(日) 23:08:48|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<名古屋で寄り道♪ | ホーム | JAPAN CUP'06鳥羽@開幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

