LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAPAN CUP'06鳥羽@開幕

待ちに待ったJAPAN CUP
いよいよやってきました聖地鳥羽
既に駐車場には全国から到着しているプレーヤーとわんコ達で
満員御礼状態(〃∇〃) ドキドキが急速に増していきます。。

今日のプログラムは・・・
D/Aドギーズ1R
D/Aレディース1R
フリースタイル
タイムトライアル1・2R
D/Aベテランズ1・2R
鳥羽観光協会賞トーナメント

我が家は私とアムたんはレディースに
ジルバとはタイムトライアル。
Jちんとカリンさんで鳥羽観光協会賞トーナメントに参加。
去年、一昨年とHPやいろんな人との会話の中で
想像を膨らませていたファイナルだったけど
開会式で既にバクバクでちた (Θ_Θ;)足もガクガク・・・

□まずはアムたんとレディース
さぞかしまっちろけ~になるだろうと思っていたけれど・・・
意外と?!冷静でした(ホントか?)
だって楽しかったもん(´∀`*)
1R(1日目):1・2投とミススローかキャッチミスか覚えて無いけど(←まっしろやん:爆)
3・4・5投とキャッチ成功。1R14P
2R(2日目):ここぞ!って時にアムたんに取りやすいDISCを投げてあげれない私。。(o_ _)o
0605038.jpg

狼爪も気にすることなく元気に走ってくれたアムたんに
キュ――――ン(〃∇〃)となった(笑
ガクガクぶるぶる~ないつもだと終わった後もまっちろけ~なんだけど
今回はなんだかとっても清々しい気持ちでアムたんをムギュとして
楽しかった―――――!!!って思った。
結果がどうとかじゃなく・・・アムたんと積み重ねたシーズンを思い起こして
ぶわ~っと感動(´∀`*)
ま、反省点を挙げればキリが無いけどね・・・
やっぱり私のヘボスローはいただけない。
気持ち良く投げれたからってヨシと出来ない部分であります( ̄∀ ̄;)
この点については・・・・・・もちっと真面目に練習するってことで。。ハイ。

□じーとのタイムトライアル
タイムトライアル用に投げ練する人なんていないのかしら?と思いつつ
しこたま投げ練した( ̄∀ ̄;) なんでだか、アムたんの時より緊張してたみたい・・・
タイムが短ければ短い程よしとされる競技だけど
その短い時間の中でジルバといっぱい楽しみたかった。
1R目は1投目が決まり気持ちが浮き足立った(爆
頭の中でやった―――!なんて思っちゃったり・・・・しちゃいまして( ̄∀ ̄;)←あほ
2投目は見事に距離足らず。。(o_ _)oバタ
あわあわしたのが伝わったのか3投目でじーがスルーしちゃった。
タイムトライアルではスルーしないで走るよう練習していた為
リズムが崩れてしまうのが嫌でココでタイムアウトしてもらった。
0605037.jpg

タイムトライアルは1・2R続けて競技が進行する
2Rはもっとしっかり集中して最後まで頑張ろうと思ったのに・・・
1R目よりバタバタでした( ̄∀ ̄;) 距離は短いし、キャッチミスもあり。
でも、頭の中でイメージしてた内容は貫けたんでは?ということでヨシとして?終了。
じーと一緒にこんな大きな舞台に立てたことに感謝
じー、ママに一杯付き合ってくれて、合わせてくれてありがとぅ♪
来シーズン、もっとじーと息の合ったコンビネーションでプレーできる様
ママがんばりま~っす o(´∀`)o <切り替え早っ!(笑


競技終了後は・・・・
応援に駆けつけてくれてたPママとアンサン家の皆様とおかげ横丁を闊歩。
出来たての赤福を食べました~☆やわらかくってサイコ―に上手いo(´∀`*)o
そしてお風呂を済ませて夜はNDA主催のぱーちーへ♪
噂には聞いてたけれど・・・とってもとっても楽しかったぁ~O(≧∇≦)O
一緒に頑張ってきた皆様が表彰される姿にウルウルしっぱなし☆
入賞・表彰された皆様、ホントにホントにおめでとぉ~!

・・・今回テントでびゅ~だった我が家。
ネンネタイムには今日1日を振り返って胸一杯で就寝したのでありまちた(〃∇〃)

*ステキなお写真はN-Studioさんから☆ありがとぅございます~♪
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/03(土) 22:26:53|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<JAPAN CUP’06鳥羽@2日目 | ホーム | どきどきどき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

