LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい訪問者

今日はね~朝からくら~くなる話題があった為
仕事もなんだか手につかないし
家に帰ってからも抜け殻状態で放心してたの。。

だから、突然現れた可愛い訪問者さんに
とってもとっても救われた~(´∀`*)

てぃちゃん、ホンちゃん&てぃママいらっしゃ~い♪
0605023.jpg

って、おい。
アム汁テンション低くない~?( ̄∀ ̄;)
カメラを向けると凹むへんてこ親子。

・・・・仕方ない。
これでど――だ?
ほれっ♪(何が出てきたかはご想像におまかせ・・・・なんつってバレバレ?爆)
たちまちシャキ―――――ンっ♪
0605024.jpg

まったくゲンキンな親子でつ。
仕草も一緒だし・・・・(=ェ=`;)
あ。なにげにてぃちゃんの表情も違いますね~( ̄∀ ̄*)

んふ。何がでてきたかわからいでか?!でしょ(ノω`)

んでね、みてみて~♪
今日の最高に可愛い1枚♪
Wくまくまである~(*´∀`人
0605025.jpg

ホンちゃんもちゃ~んとくまくまなの♪
可愛い(´∀`*)

遊びに来てくれてありまとね~~ン♪





んでね、夜Jちんが帰宅してきた。。
朝のくら~い話題をひっさげてlllll(*´=Å=`*;)llllll

大事な大事なレガこは可愛いお顔(?!)がベッコリ凹んでおりましたとさ(/_;)

そそそ。事故りましたの。
なんだか気持ちがくら~くなるので繊細は控えます。
Jちんに怪我が無くてなにより。

かわいそうなのはレガちゃん・・・・・。
そんなお顔ですみませんけど鳥羽までよろしくね( ̄∀ ̄;)


  1. 2006/05/31(水) 22:00:30|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<どきどきどき。 | ホーム | もぉ病院ネタはヤダよ(ノω;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

