LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もぉ病院ネタはヤダよ(ノω;)

今更ながら・・・・・
天気予報のバカヤロ~~!!!
んでもってアタシの大バカ~~!

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

はぅ。(凹んでるのでむやみに溜めが長いでス

今日はですね。
お買い物する為にお車借りて~
朝の散歩して~~
洗濯機回しながらボヘ~っとTV見てたら
天気予報でさぁ・・・

「関東地区、午後から雷雨」って言ったワケ。
しかも~凄い雨!みたいなこと言ってた気がするんです~

んでね

散歩終わったつ~のに。
閃いちゃったワケです。トホホ
もっかいお散歩行っとこう♪」って。
だってさ、アムたんお外じゃないとちっこしてくれないし。。
雨降る前にも少し遊ばせてあげとこっかな~?なんて
気を効かしたつもりだったのに・・・・

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
0605017.jpg

いつも行くグラウンドはソフトボールで空いてなかったんだよね。。
んで、手前のちっちゃいグラウンド(?なのか??謎)で遊ぼっか♪と
ボール投げして数回・・・・・・なんか歩くテンポおかしい?
???????ビッコ??引いてる?ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン

アムたんの手からは血がポタポタ・・・・・
爪が折れてるガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
つまづいた形跡もコケた風でもなかったのに??
なに?ナニ??何―――???
頭はまっちろけパニクリながら病院へダッシュ。

伸びてた狼爪が折れちゃってました。(´_`;)
そろそろ切らないと~って思ってたのに
アムたんが嫌がるからって先送りにしてた・・・
あ~、アタシのバカ!バカ!!

勿論、治療は折れた部分から爪を切るってなこと。
以前お友達のわんコのを切ってるのを見て想像はついたけど・・・
アムたん、今までに無い大暴れっぷりでした。
聞いた事も無い鳴き声してたし・・・・・・・
ごめんね。ごめんね。痛かったね。。(;_;)

すんご~く凹んでました。はぅ。。(カリンさんの視線が冷めてるのはなぜ?( ノ・))
0605018.jpg

患部に当たっちゃうと血が出ちゃうから半日安静にね。。
と言われて、その後は大人しく雨降らないじゃん・・・・と思いつつンボ――っと過す。

んで、待てども待てども降らないので。
アムたんのちっこをさせてから、カリ汁の散歩に出ようとしたら
「ボクは?」←すっかり元気らしい。
0605015.jpg

ごめんね~、ごめんねアムたん。
今日はお留守番~(/_;)


そぉそぉ。来院ついでの爪切りついで?
カリ汁も爪切りしてもらったんだけど・・・
汁。アムたんの絶叫を聞いた後だったので
いつも以上に挙動不審。目が泳ぎまくってました( ̄∀ ̄;)

「んもー、病院通いは嫌だー!」って思ってるだろ~な。
アタシも嫌です。ハイ。( ̄∀ ̄;)
ついでのついで、ちっこ検査は今日も正常~♪
これだけは嬉しかった一日でありました。。とさ。
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/30(火) 23:58:44|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:5
<<嬉しい訪問者 | ホーム | フラボ合宿in裾野②>>

コメント

あわわわ
かわいそーだったなりね、アムるん。
伸びてたとはいえ
ただでさえ不必要に長い狼爪、
うちだっていつやっちゃうかわかりゃん。
特に、あちこちガンガンぶち当たってるずびくん・・・
痛そうだけど、大事に至らなくてよかったね。
ちょっとの辛抱だ、頑張れアムるぅん!
  1. 2006/05/31(水) 09:42:00 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ありまとぉぉぉ~(´∀`*)

今日は通気性を良くする為に
包帯は取ってみた。
ビッコなし。。

なんだけど、お手手触ると
恐怖が蘇るのかぴ~ぴ~嫌がる。
んで、患部を押してみてもシレッとしてる・・・
やっぱりトラウマ?( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/05/31(水) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

アムたん~!!
いたそうっっ
良くなってよかったね~

友達のわんこさん、狼指の関節(?)からいっちゃって、引っこ抜いてじゅっと焼かれちゃった子がいた(゜△゜;

ほんと、大事に至らなくて良かったね♪
  1. 2006/06/02(金) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. あきこ #Wpj1qSXA
  4. [ 編集 ]

んげー、痛そう。
大したことなさそうで、よかったよー、アムちん。
狼爪なんて、そりゃちょっとは切るけど、出来れば触りたくないよねー。
鳥羽にも、無事に行けそうで、不幸中の幸いでした。
てか、レガちゃんの顔はともかく、エンジンと脚は大丈夫か?
大丈夫?んなら、気をつけていってらっしゃ~~~い!v-19
  1. 2006/06/02(金) 15:45:45 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

□あきこたん
そぅそぅ。なんだか最近爪トラブルを
よく聞くので注意してたんだけどね~
大事にならなくて良かった・・・

走るのには問題なさそうだけど
かな~り気にしてるの( ̄∀ ̄;)
先生は大丈夫って言うんだけど・・・

あぁ、心が痛い。

□けいちむさん
ね。すんご~~~く悲痛な叫びでした。
レガちゃんを含めなんだか災難続きで
少し凹み気味なんだけど・・・
楽しんでくるよ~!

レガちゃんはね、横っ面に突っ込まれたんだけどエンジン系統はだいじょぶそーでつ。
んでも、煙はいたらどーじよ~?とちょっぴり怖い(^_^;)
安全運転で行ってきまふ~☆心配かけてごめんね~( ̄∀ ̄;)
  1. 2006/06/02(金) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

