LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ合宿in裾野②

合宿2日目の朝は・・・・・目覚めるとまだ外は雨。
朝食においちぃホットサンドとコーンスープを頬張りながら
のほほ~んとした時間を過し(*^^*)
雨が止んできたトコで大運動会?!

フラボ機材は昨日の内に撤収だったので
広々~な芝の絨毯♪
でもでも、お山はガスってた( ̄∀ ̄*)
0605006.jpg

まっちろけ~(笑

でも、みんな走る走るダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ
0605003.jpg

何する?何する??
0605011.jpg

全てのボールを奪って満足げなじー。
どこでも「オレ様道」を貫きます (Θ_Θ;)
0605004.jpg

投げ手(@大ちゃん)に群がるワンコ達
All「はよなげれ~~~!」
0605007.jpg

とにかくいっぱい走り回った♪
貸切ランで大満足o(´∀`*)o
0605009.jpg

「まだまだ走るぅ~!」なみなさん( ̄∀ ̄;)
ぶっ倒れますよ?(笑
0605008.jpg

たのちかったね~♪

いっぱいいっぱい遊んだ後は・・・ワープ(爆睡)して帰宅( ̄∀ ̄*)
さてさて3匹とお風呂に・・・と思ってたら、先を越されて3匹とJちんが
お風呂へin。らっくち~~ン♪な~んて思ったけど
ちょっとちょっと~、しっかり洗ってね~(口うるさいヒト

お世話になった皆様ありがとぅございましたぁ~♪
雨降りだったけど今年も楽しいフラボ合宿でした(*^^*)
心残りは・・・・・おにゅ~テントをでびゅ~させれなかったこと?!(笑
鳥羽でびゅ~だな( ̄∀ ̄*)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/28(日) 23:35:53|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<もぉ病院ネタはヤダよ(ノω;) | ホーム | フラボ合宿in裾野>>

コメント

朝霧も霧出たよ~。
アリーナじゃ、あっちの方はなんも見えない状態。

なぁになぁに?
テント買ったなりか?
雨降らないといいねー@JC
  1. 2006/05/30(火) 23:36:59 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ、アリーナだったら本気で迷子になりそ~じゃん。こえ~!( ̄∀ ̄;)
樹海に迷い込まなくって良かった@帰巣本能の薄いびんママちゃん(ノω`)

テント買っただよ~!
雨の中でも使う気満々だったんだけど
だ~れもたてないのでやめた( ̄∀ ̄*)
暴風暴雨でもJCでは建てる!(ホントか?

  1. 2006/05/31(水) 01:44:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

