LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ合宿in裾野

今日はフラボ合宿( ̄∀ ̄*)
しかし天気予報は雨で朝から小雨がポツポツ。
blo0296.jpg

で、元気よく行って参りました♪

毎年お寝坊組な我が家だったけど・・・
今年はなんと一番乗り♪
そのせいで雨だったのかしら~?
・・・・・・な~んてね、まさかね( ̄∀ ̄;)

いつもは食い倒れ的な宴会がメインで練習ボチボチな合宿ですが
今回はJFPSの天野さんご夫婦が参加して下さったことで
なんとも引き締まったフラボ練習となりました。
個々の癖や得意・不得意を見た上で的確なアドバイスをしていただけるお陰で
目からウロコ。みんなかっこ良くジャンプしてたね(*^^*)

みんなスタート位置が近すぎるとの指摘を受け
まずは距離をとってのスタート練習。そして呼び込み・・・
どうしてなかなか、やっているつもりでも体が慣れてなくて動かないものです。
どうしてもボールを取ったかどうかを確認したい自分がいる・・・( ̄∀ ̄;)


雨が降ったり止んだりする中、休むことなく熱心に指導していただいたお陰で
夕食時にははらぺこ状態~(q^Q^q)ジュルジュル
お昼はBBQメインで、夜はチキンのトマト煮込みにたこ焼き。煮込みラーメン
そしてそして夜もジュウジュウBBQで美味しく楽しい宴は盛り上がりました♪

クララママが差し入れしてくれた巨大ドラ焼き♪
最高においちくって最高に可愛かった(〃∇〃) 普通の何十個分に相当するんだろう?
0605002.jpg

生憎の雨模様に宿泊予定を変更しデイキャンプに切り替える中・・・
雨にも負けず?たくましく成長した我が家は残った数家族と共に
宿泊したのでありまちた(*^^*) テント泊は断念して車中泊だったけど
慣れって怖いね?快適にぐっす~りお休みできましたン♪

今日で撤収だった皆様お疲れ様ぁ~~~☆
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/27(土) 22:30:03|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<フラボ合宿in裾野② | ホーム | 四十九日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

