LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四十九日

今日はねレンたんの四十九日です。
なんか、あんなに悲しくって苦しくって辛い日々から
もぉこんなにも時間は流れていたのか~って感じです。

でもね、お別れしてからも
度々、家のいたるところにレンを感じました。

とても嬉しかった。

毎朝毎晩、必ずJちんがレンたんにお水をあげながら
「レンが飲んでるんだよ~!」って言うのも
わかっちゃいるけど、彼の心が嬉しかった。

本当は今日という区切りの日に
きちんとしかるべき場所へ・・・と考えていましたが


縛られているわけではないけれど
ごめんね、もう少しだけママの傍に
ううん、私達の傍にいて欲しい。

もぅちょっとだけ。。。

「しょ~~~がないにゃ~」って聞こえそう(^-^:)
blo0291.jpg

大好きなグリーンアイ
blo0292.jpg

大好きなタヌキみたいな足のウラ。
blo0293.jpg

アムカリ汁にも他のにゃんズにも一番優しかったレンたん。
甘えん坊さんだったんだよね。
blo0294.jpg

されるがまま~で毎年ママに虎刈りに・・・ごめんにぇ。
でもでも、すんご~く可愛いよぅ(〃∇〃)
blo0295.jpg



今でもフッと呼んじゃうの。
「レンた~ん♪」

「んにゃ」ってあなたのダミ声(笑)が私の耳には届いてるよ。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/26(金) 20:01:47|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<フラボ合宿in裾野 | ホーム | バトンばとん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

