LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンばとん。

びんママちゃんからバトン受け取りました~♪

①~⑨は普通の質問
⑩~⑫は前の人(びんママちゃん)が出した質問
⑬がまわしてくれた人へのメッセージ
⑭は次にまわしたい3人だそうです

ではでは、まいります!(笑

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
う~~~(="=;) 思い出せない。。思い浮かばない。。
まだまだ人生経験短いってこと?( ̄∀ ̄*)イヒッ
②旦那・彼に秘密にしている事
なんだろ?私の給料明細?そりとも体重・・・かな・・・(=ェ=`;)シーン
まぁそんなトコでつ。
③老後の夢は何?
のどかな自然に囲まれてわんにゃんと共に時給時食生活@あくまでも
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
なにげに、いつも・・・でR( ̄∀ ̄*)
⑤あなたの両親はどんな人?
昔は頑固でこわ~いお父さん。尊敬できる優しく頼もしい父。
昔から恐くて優しくてつよ~いお母さん。とてもとても真面目系だと思ふ。
そんな2人の子供がど~してこんななのか(@私)不思議である。(爆
⑥これだけは譲れないモノは?
今あるシアワセ (´∀`*)デヘッ
⑦一番得意な料理
なんだろね~?一番!って思うものは思い当たらないけど
私の料理の基本は美味しく食べれる物♪である。
⑧捨てるに捨てられないモノは?
いろいろ・・・・・・・・・・・・ありすぎて困ってまふ(="=;)
世に言う(え?!言わない??)ステラレネーゼな私。
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
南の島。ボラボラ島とかでさ~犬も一緒だったら最高♪
⑩あなたのワンの一番好きな遊びは?
アムたん:ひっぱりっこ
カリンさん:マンツーマンならなんでも♪かな^^;
汁:DISC
⑪ワンに対して気を遣うことは?
アムたん:びびりん坊な部分・・・かなぁ
カリンさん:演技派女優の主張を無視すること。
汁:対犬関係。おだやか~な大人の男になってくれることキボ~ン♪
⑫あなたのワンのさすが賢いっ!!と思うことは?
アムたん:「ママちゃんはボクを怒れない。」ってな雰囲気を作り出してる瞬間。
    くっそ~~~!と思いつつも許しちゃぅコトが増えてる(´∀`;)←ダメ飼い主
カリンさん:悪事を他人になすりつけるトコとか?バレチャッテますけど?( ノェ)コッソリ
    賢いってゆ~よりズル賢い。(爆
汁:・・・・・・・・・・・・思い当たらない。結構おまぬけなバカ正直な奴なんでし( ̄∀ ̄*)
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
遅々ですんません(´∀`*)
00baby`s02.jpg

こんなアムカリ家でつが末永くよろちくぅ~♪
⑭次にまわしたい人3人
最近じぇんじぇん遊んでもらってない~!なかびま( ̄∀ ̄*)と~
多頭飼い仲間のけいちむさん♪
フラボ仲間のスカママにお願い致します~☆

私からの質問は・・・
⑩あなたのワン(にゃン)のこだわり・癖はな~に?
⑪あなたのワン(にゃン)の一番好きなパーツはどこ?
⑫あなたのワン(にゃン)が一番愛しいと思えた瞬間を教えてください♪





========コピーして使ってね♪========

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
②旦那・彼に秘密にしている事
③老後の夢は何?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
⑤あなたの両親はどんな人?
⑥これだけは譲れないモノは?
⑦一番得意な料理
⑧捨てるに捨てられないモノは?
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
⑩あなたのワン(にゃン)のこだわり・癖はな~に?
⑪あなたのワン(にゃン)の一番好きなパーツはどこ?
⑫あなたのワン(にゃン)が一番愛しいと思えた瞬間を教えてください♪
⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
⑭次にまわしたい人3人

⑩~⑫は次の人のために問題差し替えてください。
スポンサーサイト


  1. 2006/05/26(金) 12:38:59|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:0
<<四十九日 | ホーム | コストコる( ̄∀ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

