LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコる( ̄∀ ̄*)

今日は午前中仕事をしてからクララママにびんママちゃんと一緒に
コストコへ連れて行ってもらった♪
初コストコでつ( ̄∀ ̄*)

すんご~い品揃え!
なんでもかんでもビックサイズ!!

んもぉ、うきょ~~♪ってなった(笑

コストコ写真は無いので、クララ家の銀ちゃん@男前
blo0287.jpg

「何でもあるよ~♪」って聞いてはいたけど
何があるか予想がつかない・・・・
買い物リストも・・・・まっちろ@頭の中

なもんで、次から次へと欲しいもの続出で困った o(´∀`)o

豪快にカートに投げ込んでたら、かなりのビックサイズのカートが山盛に・・
途中・・・・危機感もあり守りに入る(笑
あ。びんママちゃんは壊れっぱなしだった(爆
しかも~誘導作戦で私も見たかったDVDを購入 ( ̄m ̄*)
上映会がたのちみでつ♪(大爆

そんなこんなで満足満腹君で帰宅。
一度クララ家に寄って、荷物の多い私はクララママに自宅まで
送ってもらえる事に・・・・・・・・
そしたらさ、すご~い雷雨!
雨もビシバシ降ってて恐かった~~
クララママ、いっぱいお世話になりましたぁ&ありがとぅ♪


そそそ、そんなこんなでコストコ満喫DAYだったわけだけど
クララ家のわんズも満喫DAY
行く前、帰る前とた~~っぷり遊ばせて貰いましたぁ♪
↓らぶり~ガーちん(〃∇〃)
blo0288.jpg

ホントにホントにありがちょぉぉぉぉ~~O(≧∇≦)O
スポンサーサイト


  1. 2006/05/24(水) 23:45:54|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:1
<<バトンばとん。 | ホーム | またまた病院( ̄∀ ̄*)>>

コメント

なんと!
只今届きました情報によると・・・
COSTCOってコスコって読むんだそ~な。

んでも待てよ?
HPには確かに「コストコ」って書いてあるんだけど・・・・( ̄∀ ̄;)

アメリカではコスコってことかにゃ?
  1. 2006/05/26(金) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

