LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドカード@NDA

20・21日とNDAのジャパンカップへ向けての最終選考会がありました。
我が家は日曜日に応援とJちんの参加でエコパへ・・・

土曜日も熱い戦いが繰り広げられた様ですが
日曜日もまた初版から何度もうるうるしてしまう有様( ̄∀ ̄;)
参加しているみんなに頑張って欲しいと願った。

想いが叶いジャパンカップへのチケットを手にしたち~むも
できなかったち~むもみんな素晴らしいプレーが続きました。
本当に本当にお疲れ様、そしておめでとうございます。


Jちんも・・・・・参加したわけなんですが。
エントリーは彼自身からお願いされるまでしなかった。
参加するみんなは真剣なんだからね。
Jちんが真剣で無いというわけでは無いけれど
なんとな~く出る。ってスタイルは嫌だな~と思い
「エントリーしておいて。」と言われるまで待った。

エントリーは
カリンさんとスーパークラス
汁とフレッシュマンズ
(↑ホントはスーパーに出たかったみたいなんだけどね、ポイント足りませんから!笑^^;)
カリンも汁もハッキリ言って全く練習をしてないJちんと一緒に
よく頑張ってくれたと思う。
それどころか、いつだってわんズはJちんとのプレーに大喜びなんである。

すこ~しじぇらし~( ̄∀ ̄*)

Jちん、わかるかな~?
すご~くシアワセモノだと思うのよ。あなた。

来シーズンはも~ちょっと熱くなったJちんを見れるかな~?と
密かに、すこ~しだけ期待してみる( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト


  1. 2006/05/22(月) 22:13:32|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<またまた病院( ̄∀ ̄*) | ホーム | 雨うだうだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

