LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた病院( ̄∀ ̄*)

今日はね~ほんむーたん君と病院でぇと( ̄∀ ̄*)
アムたんウキウキであった。

今日はちっこ検査のみ。
ストロバイト無し!(*^-^)//パチパチ
phは5♪(最近病院での数値が高めだったのでホッ♪)
白血球の所見無し♪
わっほ~~~♪♪

膀胱炎&ストロバイト尿になってから一番イイ結果である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なのになのに!せんせーときたら(院長先生では無く女医さんの方)
「数値イイですね~♪でも、ずっとこの数値だと酸性の結石もできちゃう
可能性があるので注意してください~」だって( ̄ロ ̄;)
あ~~~ん、もぉ!折角ホッと胸を撫で下ろしてたのにぃ~

ま。言ってる事は分かるんだけどね。
んでも大丈夫。
ちゃんと気をつけてチェックしますです。
頑張りまふ!

んでんで、今日のアムたん。
ほんちゃんと一緒に来院でうきうき君(*^^*)
ほんちゃんがワクチンの為診察室に入ると
「ホンちゃんが見えない~~」と必至に背伸び(笑
せんせは好きだけど診察室はちょっと・・・なクセに(^-^;
Tママに呼ばれてホイホイ診察室まで付き添い。
「ボクがついてるです♪」
ってな感じ?
当のホンちゃんは準備が進む注射針に緊張顔。
チックンの瞬間はママに抱きついてらっしゃいました ( ̄m ̄*)
か~~わえぇ~♪
0604040.jpg


楽しい?病院でぇとを終えて、次に向かった先はびんずび家。
週末のキャンプに使う簡単タープを借りに出かけたのでちた(*^^*)
お供はアム汁。
汁ずびの男同士でほんわか~☆作戦実行中( ̄∀ ̄*)
その様子はコチラで覗いて見てね♪(手抜き?爆)


  1. 2006/05/23(火) 00:28:36|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:2
<<コストコる( ̄∀ ̄*) | ホーム | ワイルドカード@NDA>>

コメント

手抜き結構。
うちもけっこう間引きしてるかも( ̄∀ ̄*)

バトンよろぺこり。
これって、最後の人っているんだろうかねぇ・・・
謎だ。
  1. 2006/05/26(金) 09:57:50 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

バトン☆よ~やく受け取りました(´∀`*)
最後の人ねぇ・・・



そいや~、今回バトン回すに当たって
スカママブログを読み返してたら
アタシってばスカママからのバトン気付かずスルーしてただわさlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
この場をかりてごめんなちゃい(って遅すぎりゅ?!(/_;)

  1. 2006/05/26(金) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

