LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨うだうだ・・・

なんだかハッキリしない天気が続いて
今日も結局雨模様・・・
わんコもにゃんずもだら~~ンとしてまして
テンション低め~~( ̄∀ ̄;)

そんな中、びん家に用事で1人でお出かけするつもりでいたら
雨なので・・・ってことで午後からびんママちゃんとびんコ&ずび君が
遊びに来てくれました~♪一気に上がるテンション( ̄∀ ̄*)

元気なびんこのどっか――ンな挨拶に嬉しくなっちゃったよぅ♪

外はぐずぐず、うだうだ雨模様だけど
びん家到来でいっきにおしゃべりと遊びで賑やかに~♪

中でも、今日は途中から汁をフリーにしてみましたの。
ずび君にすんご~く男を意識しているので険悪ムードかと思いきや
解き放たれた獣はとっても臆病でおどおどしておりました ( ̄m ̄*)
そ~そ~、そ~やってこの間合いに慣れるのだ!
そのうち仲良くなんてなっちゃったりするのだ( ̄∀ ̄*)
ガンバレじー!

あ、当のずび君はいたってマイペース♪
平気で汁にも接近してましたけど汁の方がスゴスゴと
目を合わせないように移動してる姿がかわゆかった ( ̄m ̄*)その調子だ♪

カリンさんは決まってびんコの監視に熱が入り
アムたんはびんママに甘えてご満悦♪
びんコはおもちゃ収集に余念が無く
汁は天の岩戸へ引き篭もり せっかくフリーなのに( ̄m ̄*)
ずびはルンタタと1階2階を往復して遊んでまぴた。

綱引きもしてみた。
アムずび・・・ちょっと根性見せて頑張ってみたけどやっぱりずびの勝ち♪
びんずび・・・びん兄ちゃん強し!なんだけど、ずびも頑張ってました♪
無謀な取り組み
汁ずび・・・すんげーマジな汁とうっほほ~いなずび。
綱を離した瞬間襲い掛かりそうな勢いであった。。未遂で良かった( ̄∀ ̄;)

雨なのに・・・
一杯遊べてよかったね~♪
びんママ、びん&ずびありまと―――♪
また遊んでちゅ♪♪


そだそだ、びん号を見送って部屋に入ったら
あたかもずっと前からそこにいましたと言わんばかりに
ポン太がくつろいでおりました( ̄∀ ̄*)
あと何回通えばへっちゃらぷ~になるかしらね~♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/17(水) 21:48:09|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<ワイルドカード@NDA | ホーム | 久々病院 ( ̄∀ ̄;)>>

コメント

バトン頼まれてちゅぅ~♪
http://binjubi.exblog.jp/2281303/
  1. 2006/05/24(水) 18:58:06 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

りょ~かい(^◇^)ゞ

んでも、もそもそアップするから
もちょっとだけ待ってて(爆
  1. 2006/05/26(金) 08:20:41 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

