LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々病院 ( ̄∀ ̄;)

やっと・・・・・狂犬病のワクチン摂取でつ( ̄∀ ̄;)
んも~、いろいろありすぎて延ばしすぎ?!(汗

血液検査の結果も今日説明があった。
3匹ともフィラリアは陰性。そろそろお薬開始でつね~☆
血液検査の結果もカリ汁も問題無し♪
あ、アムたんの検査については前回聞いたんだけど
院長先生にでは無かったので、気になってたトコを質問。
先生の見解では問題無しとのこと♪
(まぁ、前も問題あり!と言われた訳ではないけどね^-^;)
ただ、来月で7歳ってこともあり、甲状腺の検査は夏にもう一度することに
話はまとまった。病気になってしまう前ではなく、予防第一!とのこと。
ホントにね。。。(o・_・o)

今日の尿検査は・・・ストロバイト結晶少しあり。。(o_ _)oバタ
んでも、膀胱炎・出血等の所見は無しとのこと♪
お水をたっぷり飲ませて、排泄多めにとのことでお薬を飲ませる程では
ないとのことでした。ちょっとホッ。( ̄∀ ̄;)

室内トイレのトレーニングは・・・ボチボチ?
・・・うんぴはしてくれるよ~になったんだけどね~~
肝心のちっちはまだ拒否られてまつ (Θ_Θ;)
まぁ、焦らずボチボチやっていきませう。。

血液検査やら尿検査のお話が終わったトコで
順々に体重を計った後チックン♪
なんと!GWからのハードスケジュールのせいか?
アムカリ汁共に約1kg減でありました ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
折角増やしたのに~と嘆いていたら
「犬だって疲れてるんですよ~、体重はすぐに戻りますよ♪」と
笑顔で慰められた(笑 ホントかな?( ̄∀ ̄*)

んで、検便結果も良好♪
アムカリはチックン時も先生にシッポフリフリ、あれ?で終了。
じーはやっぱりやっぱり私にしがみ付いた状態で目をひん剥いたまま(爆
チックン終了~~~☆ってまだ固まってました( ̄∀ ̄*)ビビリ過ぎ!

尿検査はまだ心配だから週一ペースで通うとして~
来月の混合ワクチンが終わればやっと落ち着くかな~。
はぅ~~、諭吉さんさよ~~なら~~~(/_;)/~~
スポンサーサイト


  1. 2006/05/16(火) 22:08:28|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:0
<<雨うだうだ・・・ | ホーム | NDA2005-2006レギュラーシーズン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

