LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA越路@2日目

泣いても笑っても今日が今シーズンの最終戦。
いろんな意味で緊張感溢れる1日の幕開けでつ。。
しかも~今日はトーナメントなのです。
これまた毎度のことだけど、なんとかアムたんとベストプレーが
出来る様にと祈りつつ、朝からドキドキ・・・。

開会式ではプロローグが流れ、朝からグッときてしまいました。
いろんなことを思い返し、朝からうるうるである( ̄∀ ̄;)

競技順はAコートでスーパー→ドギトー→レディトーという順番。
6やま目の1回戦は後攻で1投目のDISCをアムたん弾いて7・8Pゾーンで
ランニングキャッチ☆アムたんの頑張りで勝ち上がり。
2回戦も後攻で、22Pを追いかける形でスタート。
いつも緊張で真っ白になると、悲しいかなコートに一人で立ってる気分に
なってしまうことがあったんだけど、今日はしっかりアムたんを感じながら立っていた。
勿論、緊張していたけどね。。
2投投げ終わったトコで、アムたんの勢いの付いたドロップにDISCは
後ろのバナーまで転がっていってしまった。。(あわわ( ̄ロ ̄;))
いつもならマイペースにスタートしているアムたんがDISCを取りに行った
私の近くにいた為、仕切りなおしても3・4・5投目までタイム内に治まり
5投中5キャッチの24Pで勝ち上がる事が出来た。。
すご~く嬉しかった。
最近一番悩んでいたドロップのタイミングと仕切りなおすタイミング。
こんな場面で成功したことにビックリ。
終わってタープに戻ると足がガクガクしてたよ・・・(^-^;

しかし、この次点ですっかり心は満たされていたのでした(爆
いやだって、今シーズン2回戦を勝ち上がったの初めてなんだもん!
次は準決勝。せめてアムたんが気持ち良く取れるDISCを投げたげたい!
と投げ練にも力が入ったんだけど・・・
DISCを拾ってくれたきのちゃんに申し訳ないほど場外スロー連発で
だんだん自信が無くなって来た。。(o_ _)oバタ

これが良かったのかな~?(肩の力が抜けたのかしら??)
準決勝では左斜め後ろからの風の援護もあり?5・6エリアに5本
DISCを運ぶ事が出来た☆アムたんも最高のキャッチで答えてくれて
5投中4キャッチで24P♪決勝ラウンドに進む事が出来ました~O(≧∇≦)O

続けて決勝が始まるって言うのに・・・
すでに号泣・号泣・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

決勝ラウンドはそれこそド緊張だったし、左右エッジアウトもしちゃったけど
とっても気持ち良~くプレーできました。
健気に4R走ってくれたアムたんに感謝しつつ、可愛くって仕方なかったな~☆
アムたん、ホントにホントにありがとぅ♪
最後の最後にアムたんと素晴らしいプレーが出来た事。
パートナーがアナタだった事に心から感謝♪

一緒になって喜び、応援してくださった皆様にも感謝、感謝であります。
本当にありがとう♪


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/14(日) 01:41:22|
  2. DISC
  3. | コメント:6
<<NDA2005-2006レギュラーシーズン | ホーム | NDA越路@1日目>>

コメント

色付きの文字やったぁぁぁぁああああ
おめでとぉおおおお(T.T)
よかったねぇ
あむちんのことを想いぎゃんばっていた
ママの気持ちがしっかり伝わったんだね~
本当に感動いたしました
ファイナルも思いきり楽しんで来てね♪
  1. 2006/05/17(水) 07:54:22 |
  2. URL |
  3. えるこーママ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ?変なのが入った
ごみん…
  1. 2006/05/17(水) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. えるこーママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーく緊張が伝わってきて
今更ながらドキドキウルッときてしまった。
最後にベストのゲームができて
それが結果に繋がったっていうのは
とってもとっても素晴らしいことだと思うなり。

ここ最近の病気ぶりに、アムたんも楽しいんだろうね( ̄m ̄*)
すごーくステキなチームだと思うよ。
アムたん&アムカリママ!
ノミネートほんっとーにおめでとうv-315
1年間、いっぱい一緒に楽しませてもらってありがとう。
JCでもベストなゲームができるように祈ってるよん。
  1. 2006/05/17(水) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. びんママ #9ePJ.wtM
  4. [ 編集 ]

e-398もうぉぉぉ、待ちかねたわよーぉ。

おめでとう!
ゆっくり休んで、体調を整えて、気をつけて行ってね。

あむかりじるっこは、ほんとにママ思いのいい子達だねぇ。
  1. 2006/05/17(水) 17:17:25 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

おめでとう!&おちゅかれ~♪

コートに立ってるじんタンはとっても
堂々としておりましたわ~☆
とてもとてもDOKIDOKIなんて信じられないほどに・・・

JCでは宜しくね。
お祭り騒ぎ&精一杯頑張ろうね。
最後の最後でノミネートおめでとう!v-221
  1. 2006/05/18(木) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. チャブママ #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめんなちゃい(^-^;

□ えるこーママ
色つき文字・・・( ̄∀ ̄*)でおめでとぉを
ありまとぉぉぉぉぉ~~♪
アムたんと結果が出せたことに大感動♪
ホントにホントにうれしいよぉ~♪

JC精一杯頑張ってきまふ~♪

□ びんママ
ホントにも~!ドキドキドキ・・・だったよぅ(≧∀≦)
んでも、行ってよかったよ~!
病気をうつしてくれてありまとぉ(爆

今シーズン、こんなに頑張れたのは本当に
一緒に頑張ってきた皆様のおかげです。
本当に本当にありがとぅ♪

JCの前にね、WC!
頑張ろうね♪
応援に行くですよ~♪

□ けいちむさん
おめでとぉをありまとです~☆

ホントにホントに、なんて可愛いんだろう?って
益々親バカ度に拍車が掛かってますデス( ̄∀ ̄;)
体調監理もね・・・そだそだ。しっかりやります♪

□ チャブママ
んにゃ~☆チャブママいらっしゃいませ~♪
越路、お疲れ様でしたぁぁぁO(≧∇≦)O

堂々・・・ってゆ~か固まってたのね( ̄∀ ̄;)
きっと膝カックンなんてされたら芝生に顔からダイブでつ(爆

おめでとぉをありまとですぅぅぅ~♪
チャブママもぉぉぉ~!ノミネートe-420
おめでとぉございます~v-300
初めてのJCに今からドキドキ・・・
精一杯頑張って楽しみたいでつ♪
よろしくお願い致しますぅm(__)m
  1. 2006/05/18(木) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

