LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA越路@1日目

遂に来ちゃいました@新潟@越路(*´∀`人
初めての新潟が一人旅(+3ワン)ってのがちょっと寂しい気がするけど。。
なんといっても最終戦@NDA2005-2006レギュラーシーズン
アムたんと精一杯頑張りまふ♪

会場は綺麗な芝に覆われた2面コートなんだけど
その周囲はドロ・ドロ・ドロ・・・
出番の無いカリ汁はドロドロ損?( ̄∀ ̄;)
と思ってたら、コート脇にも駐車スペースがあり(路駐ですけど( ノェ))
車待機にすることに。車を停めた場所からタープも近く、周囲は草地になってるので
汚れず遊べてなおラッキ~☆

んで、本日のレディースですが・・・
競技が始まる頃には雨も止み程よいお天気に
あまり結果にこだわらず、ってか執着せずアムたんとベストなプレーを・・・
と思っているのに体はカチコチに・・・( ̄∀ ̄;)
1・2投目キャッチで順調な滑り出しかと思ったけど
3投目に右エッジアウト。。(o_ _)oバタ
私の緊張がきっと伝わってるんだよね。
4・5投とアムたんファンブル?でノーキャッチ。
アムたん・・・ヨワヨワ母さんでごめん。

毎度の事だけど・・・2Rは気を取り直して頑張ろう♪な作戦(?!)
5投中4キャッチで16Pだったかな?トータル22Pで終了。
なんだか御前崎と被ってる気がしないでもないけど( ̄∀ ̄;)
とりあえずキャッチさせてあげる事が出来て終了。

合い間合い間にカリ汁とも一杯遊ぶことが出来ました♪
雨が止んでくれたお陰でストレス溜めずに済んだね、ヨカッタ~☆

夜は近場でお風呂屋さん。
今日もなんだか貸切な状態でゆっくりお風呂タイムできてスッキリ♪
夕食は越後陣さん主催?の会へ参加させていただき、美味しいご飯に
楽しいおしゃべりであっとゆ~間にネムネムタイムに。。
会場に戻りそそくさとネムネム体制でした。
いつも抱っこ状態でネンネする汁ですが、御前崎で寝違え事件があった為
明日は"寝違えた~!"なんてことにならないように、かわいそうだけど
汁だけソフトメッシュで就寝。なんだか眠りにつくまでず~っと汁の
視線を感じていたので少し疲れたかも・・・・( ̄∀ ̄;)オイオイ
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/13(土) 22:15:17|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<NDA越路@2日目 | ホーム | 1年振りのハットリ君。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

