LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ練習@YDB

来月に迫った大会を目指し今日も練習会です♪
今日はJちんも一緒で心強い(*^^*)

今日も個々のタイム想定からスタート
最近体重増量中のカリンさん、普段から動きが鈍いというかキレがないっちゅ~か・・・(って言ってもアムたんに比べれば全然ちょこまか動いてるけどね^^;)
気になってたんだけど、そんな事どこ吹く風~?ハイテンションに走っていた(^▽^;

今日もチーム編成していろんな組み合わせでの犬同士の相性(パッシングの時の反応など)をみながらの練習となった。
海外のフラボビデオを参考にしたアドバイスなんかも聞きながらの練習だったのだけど、カリンさんは一生懸命応えようとしてくれてるのに私の方がタイミングが図れなかったりでスタートが上手くできずちょっと凹んだ(^_^;
カリンさんはやる気満々なんだもん。私がもっと頑張らなきゃな~


  1. 2005/02/27(日) 16:05:50|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<フラボ練習@自主トレ | ホーム | 食い倒れDAY♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

