LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎5連戦@最終日

長かった御前崎5連戦。
今日で最終日です。。

最終日になってみて、なんだかあっとゆう間だったな~
なんて思ってみたり( ̄∀ ̄*)
楽しい時間はあちゅう間って言うもんねぇ。。
ホント早かったよぅ。
おいちくって、あったかくって、居心地のイイ仲間達との
あつくてこ~~い5日間。
沢山の人に本当にお世話になりました。
ホントにホントにたのしかった~♪
今日で最終日って思うとなんだかさみしぃ。。
日に日に寝心地の良くなった車中泊だって恋しくなりそうだ(爆
なんてね、思いもいろいろありますが何と言っても最終日。

今日はあいにくの雨模様だけれど
アムたんとレディースに参戦でつ♪

最後だしね、なんとかリラックスして
楽しいプレーを目指したい・・・
そぉ思って望んだゲームだったけど
またまたやってしまいました、右引っ掛けlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
なんだかな~~~。
自分のダメダメさに情けない気持ちになったところに
サイドアウトまで・・・
( ̄‥ ̄;)

せめてもの救いは、そんなヘッポコスローを投げた私の元へ
変わらずセッセとDISCを運んでくれるアムたんが笑顔だったことかしら(/ω;)
あぁ、アムたんに救われてばかり。。
ホントにホントにイイコちゃんです♪(親バカでつね^^;

イジイジしてても仕方ないので気持ちを切り替えいざ2R。
何とかまともなスローだったんじゃないかと思います。
4×4の16Pだったかな・・・(うろ覚えでつ・・・)
キャッチさせてあげれて良かったよ~~

そんなこんなで、結果は残せないまま御前崎終了。

でもね、楽しい楽しい5日間でした。
改めていろんなことも考えれたし
成長・・・できたんじゃないかしら?どーなの??(笑

ただね、GW始まる前は・・・
御前崎5連戦もうんと悩んでの参加だっただけに
次週に、新潟に行きたいとは言えず。。あ、Jちんにね( ノェ)
御前崎でダメだったらJCはスッパリあきらめよう。そ~思ってました。
・・・・なんだけどぉ

( ̄∀ ̄*)

あきらめの悪い私。
ってか、すっかり味を占めた私?!(笑

流石のJちんも察しがイイね( ̄∀ ̄;)
あっさり「行かなきゃダメじゃん。」だって。
ありがとーございマース♪(爆


ってな訳で、急遽来週末は新潟@越路参加決定でつ♪
あぁ~、早く帰って体休めなきゃだわ~( ̄∀ ̄*)うふっ♪
お疲れ道中もげんげん元気でつ♪
渋滞も無くスイスイスイ~♪

連休中お世話になった皆様、本当にありがとうございました~☆
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/07(日) 21:51:35|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<5月病 | ホーム | 御前崎5連戦 vol.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

