LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎5連戦 vol.4

そろそろ終盤、4日目でつ( ̄∀ ̄*)
みなの顔にも疲れがチラホラ?
ボーっとしてるとこに、突然Pママ登場♪
沼津まで用事で出かける途中に寄り道してくれたのれす(*^^*)
んほほ~☆お土産まで頂いちゃってルンルン♪
ありまとれ~す♪

今日もアムカリ汁はげんげん元気♪
今日はアムたんとレディT
カリンさんとタイトラにエントリー♪

そろそろホントに頑張らないと・・・
(毎日思ってるんだけどね、頑張ってるんだけどね・・・)
楽しんでばかりで結果が出ないのである。
んま、楽しくなければ結果なんかはついてこないのだけれど・・・

あぁ、どーすればいいの~?( ̄∀ ̄*)

・・・な~んて蚤の心臓は急にどうこうなるもんでもなくて
今日もレディT1コケでありまちた。。(o_ _)oバタ
むふ―――っ。あと1日しかにゃい!
こんなで大丈夫か???( ̄∀ ̄;)

トーナメントもさぁ...
ホント緊張しちゃうんだけど
頭ではいろいろ、いろいろ考えてるんだよ。
トーナメントって思わないで、いつものとーり
楽しくアムたんと1分間!
そぉ思ってるんだけど・・・ねぇ
今日は10Pも取れなかった。。
こりゃいかんです。
うんうん。
明日こそ・・・頑張ろう。(もぉ4日も同じ事の繰り返しだけど・・・汗)

んで!
気を取り直して、今日はカリンさんとタイトラでつ♪
カリンさんとのタイトラ・・・ちょっとお笑い系?
んでも、私はカリンさんとプレーが出来るのがとってもとっても楽しい♪
普段はJちんとのペアなので、たとえJちんが参加でなくても
出ないようにしているのだ。(我慢してあげてるのだよ。うんうん。)
んでも5連戦だしね~、何にもでないってのも寂しいよね?ってことで
カリ汁1エントリーずつ。今日はカリンさんの日( ̄∀ ̄*)

カリンさん、興奮するとワンワン煩い。
ワンワンしすぎてDISCも咥えわすれちゃう(爆
それどころか、興奮しすぎるとグルグルしちゃってスタートもしない・・・
・・・・・( ̄∀ ̄;)
だいじょぶだよね??

スタートラインで「落ち着いてね~」と言い聞かせ
ぐるぐる防止に首輪を掴んでみた。
GOと同時にスルー♪
おぉ走ってるぅ~d(ゝc_,・*)
ちょっと距離感と風の感じが分からずオーバーラン気味。
予想外に2キャッチで終了出来ちゃったもんだから
1投目の距離が悔やまれますぅぅ。。。

んでも、ちっこいカリンさんが最高の笑顔でDISCを
運んでくれる瞬間に陶酔♪
はぁぁぁ~可愛かった(〃∇〃)

2R目は距離を調整するつもりが短すぎ連発。
スローもアワアワ。
カリンさんもテンション上がって「そんなの取れないじゃん!」と
ぎゃおぎゃお文句言ってましたね( ̄∀ ̄;)

ふふ。そんなカリンさんもとても可愛かったなりよ。

風のせいもあってタイムを残せないチームもあり
タナボタで優勝が転がり込んでまいりまぴた♪
カリンさん、ありまとー♪
たのちかったよほほん♪


今日の夜は残り物を一斉お片づけ♪
おいちぃディナーでありました。
これでもか?な出し巻卵風のたこ焼きも焼き焼き♪
最終日の夜は長かった~
今日も途中リタイヤで爆睡( ̄∀ ̄;)
みなさま、お疲れ様です。


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/06(土) 21:51:35|
  2. DISC
  3. | コメント:5
<<御前崎5連戦@最終日 | ホーム | 御前崎5連戦 vol.3>>

コメント

かりんさん、おめれと~♪♪
かっこいいとこ、みたかったわ~。
して、お腹のすくレポートだにゃー。
  1. 2006/05/14(日) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. yubi #7cYA8bXw
  4. [ 編集 ]

かりんたんおめれとぉ

今更ですが…
ちょい様 タイトラ優勝おめれとう☆
ママのちょいちゃんたちを愛する気持ちが
いっぱい伝わってきたよ~

越路は如何だったであるか?????
きになるぅ~

あっ最後に先週は服部楽しかったねぇ
またご一緒によろちくりん♪
そんときの写真と前にとった写真も
あるのでメールくれい!
ヘコデジなので酷い写真しかにゃいけどねっ
  1. 2006/05/15(月) 10:17:22 |
  2. URL |
  3. えるこーママ #-
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)

i-260 yubiさん
おめれと―をありまと―♪
くふふ♪かっこいいとこ見せたかったワ(爆

( ̄∀ ̄*)
またまた酒の肴のレパートリー増えてるじょ♪
食べ食べ会しなきゃ♪

i-260 まどおたん
ちょいちゃん達への愛・・・・伝わっちゃった?(〃∇〃)
ただの親バカとも言いますけどね?( ノ∀)

おめれとーをありまとー♪
越路も頑張ってきたある♪

服部さんもお疲れ様。
急いでレポをカキカキするなり♪
おだてられてすっかり御機嫌さん♪
来月も楽しみなりね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. 2006/05/15(月) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

いろいろおめでと~!!

御前崎&越路大会大活躍おめでと~!!
そして鳥羽行き決定バンザ~イv-315
ナイスゲーム見たかったな。
  1. 2006/05/15(月) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. ミッキー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ありがと~ございますぅ(〃∇〃)

なんとかアムたんと鳥羽行きのチケットを
手にすることが出来ました~♪

ホントにホントに嬉しいよぉぉ~
ありがとぅございますぅぅぅ~☆
  1. 2006/05/17(水) 02:41:58 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

