LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎5連戦 vol.3

今日は子供の日。
あ、トモヤ(甥っ子)のお誕生日だ( ̄∀ ̄*)
おめでちょ~♪

んで、御前崎ではキッズ&レディースDAY♪
今日こそ!今日こそ頑張らねば!!なのだわ!(笑

いつもはBコートに追いやられがちなレディースが
朝からAコートを独占。投げ練も女性陣で独占( ̄∀ ̄*)
プロローグが流れ(勿論レディースの・・・)かっちょよ~くスタート。

アムたん、がんばるべ!
と思って挑んだ1R。アムたんの快調なドロップに
DISCが後ろの隅までコロコロロ~~( ̄ロ ̄;)
あわわわわ~と取りに行って、仕切りなおして・・・
頭の中はスクランブルであった( ̄∀ ̄;)
3投キャッチの16P。
2Rはつおい追い風。投げ練時も殆ど距離は伸びず、アムたんに
取れるDISCを投げてやれるだろうか?危ないキャッチになりゃしないか・・・
とドキドキ出番を迎えた。
1投目2投目は1・2Pエリアでフォローキャッチ。
距離なんて出なくてもイイからなんとか真直ぐ飛んでくれ~と投げてたので
(実際、精一杯投げてコレなんですけどね^^;)
キャッチしてくれるアムたんに感激しつつ、3投目・・・・・・
空たか~く舞い上がった( ̄ロ ̄;)んゲッ!

あぁぁぁぁ・・・・・・タープの向こうまで飛んでったDISC。
アムたんボーゼンと立ってたな~(--;)

やっとこ手元に戻ってきたDISC持ってスターとラインに立ったトコで
終了のベルでありまちた。あぅあぅ。。
とってもとっても悔しい。
上手く投げれないなりに、いつもと同じように5投、投げてあげたかったな~
アムたんごめんなさい。あの後姿が頭に焼き付いてるです(/_;)

んが、まぁ明日と明後日があるもんね♪
練習して頑張るじょ~♪(立ち直りはやっ!笑
と早くも立ち直り、今日ははっちゃんに借りたタコ焼き機でジュウジュウでつ♪

ジュウジュウ楽しすぎ~♪
まんまる、まるまるにならないととっても悔しいの( ̄∀ ̄*)
先生のご指導で綺麗に焼けるコツがわかったよ~♪
お配りした皆様にも好評でなおうれちぃ♪♪
投げ練も忘れてじゅうじゅうじゅう・・・・・・すっかりハマリました。
たこ焼き屋になりたいかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


そだそだ、ケロっと忘れてたけど
この日は朝から謎の腰痛?背中痛?でかな~り限界モードで
まともに投げ練できなかったんだった( ̄∀ ̄;)
そだそだ。そのせーだ!きっとそぅ!(笑

MILLパパ、お薬と湿布をありがとぅ。
心配かけた皆様ごめんなさい&ありがとぅ。
今じゃあの痛さも忘れ飛ぶほどスッキリんこしてまふ(ゝc_,・*)


今日は出番なしのカリ汁。
ひろ~い芝と海があるから一杯走り回ってストレス0(のハズ)
汁にいたってはMILLパパが用意してくれたプールに入り浸り。
ミツアキ君とリクにもたっぷり遊んでもらってご満悦♪だったよね~♪

お留守番組Jちんは・・・すこ~し寂しそうなムード。
やっぱりアムカリ汁に呼びかける@電話越し
今日は3匹みんなで「パパ??ドコ?」って反応。
反応を伝えるとなまらうれしそうなJちん( ̄∀ ̄;)
にゃんコ抱いて寝なさい。(笑

今日の夕ご飯はお風呂に行った先でラーメン。
早めの就寝予定でしたが
スナックしののめは開店営業( ̄∀ ̄*)
みんな夜遅くまで元気だね~(笑
今日はアタシもなんでか最後まで起きちゃってたわン。

んでは4日目へつづく~
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/05(金) 19:07:12|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<御前崎5連戦 vol.4 | ホーム | 御前崎5連戦 vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

