LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎5連戦 vol.2

今日は2日目。
朝から快晴♪
寒いかも~?って思ったのは初日の朝だけ?
車中泊の目覚めもよくスッキリ快適゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

今日はレディTのG1だっけか。
勿論アムたんとエントリー。
んで、折角5日間も滞在するので、カリ汁も
どこかで1エントリーと考えてて・・・
今日は汁と久々タイムトライアル~☆

シーズン最初の頃に、ひょっこり残せたタイムのお陰で
もしかしてもしかして・・・な位置付け( ̄∀ ̄*)
JCに向けて少しづつ練習してたりなんかもしてたんだけど
なかなか強風な大会が続き、へなちょこな私はその後ちっとも
エントリーしてなかったのら(ノω`)

まずはアムたんとのレディT。
トーナメントってばとても苦手意識のかたまりで
アガリ症なわたしはいつもガタガタ、ぶるぶる(まぢで~
んでも折角G1なんだし・・・ここらで元気よく楽しまねば!って思ってのぞんだ
1回戦。やっぱり、ど~して1コケでちたヾ(;´▽`A汗汗・・・
んでもね、通常道理のプレーは出来てたと思う。
結果はついてこなかったけどアムたんと一緒に楽しい1分間でちた◎
いつもならココで終わり~なんだけど、まだまだあと3日もあるしね~( ノ∀)

んで、気を取り直してタイムトライアル用の投げ練でもして落ち着こうかと
思ってたらば、戻ってすぐに出番ですってΣ(・ω・ノ)ノ! 
あわわわわ~と準備(笑
しかも当日エントリーだから出番は2番目!
すぐじゃ~~ん( ゚Д゚)

慌しくも、1R目は3投だったかで30秒位だったと思ふ。
距離感はつかめたかしら?
こんな感じ?と1人もんもんとイメージトレーニング(笑
あとはジーが弾かずキャッチしてくれるのを祈るのみ(ココ重要:笑

2R目はラインも気にして、スタートと受け渡しもスムーズに
2投で終了♪ タイムは18秒台でちた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
えらいぞ、じー!
記録更新には程遠かったけど(なんせ偶然の産物だし・・・)
嬉しい優勝GETでちゅO(≧∇≦)O

同じタープからミツアキ君&リク&ずびち~むが3等賞♪
とっても可愛いスロワ―にずびの可愛さでラブリー度満載♪♪
おめでちょ~~~♪である(*^^*)

んで、ウルちゃん、大ちゃんチームもエントリー♪
可愛い可愛いウルちゃんの快速を拝めてシアワセ~♪
受け渡しもスムーズだったよね(*^^*)

なんだかすっかりレディTG1を忘れ去り
楽しく、イイ気分で2日目終了~~☆笑
まだまだ明日も明後日も明々後日もあるしね~( ̄∀ ̄*)

今日のお風呂は昨日大会関係者だけでなく、お風呂タイムな時間帯
だった為、コミコミだったトコ今日は少し早めに入れたお陰か
割りとスムーズに入浴。
ハーブ湯なるものですっかりリフレッシュ♪♪
ホックホクで帰り、今日も自炊な晩御飯~♪
買出しで買ってきたお刺身やら惣菜やら・・・おいちぃ料理も並び
スナックしののめ開店でつ。
あ、ワタクシはいち早く睡魔に襲われネンネでしたけど・・( ノ∀)
のんべさんチームは夜が更けるまで楽しまれたご様子。
今日も楽しい一日でちた~☆みんなありまと―――♪

そそそ、お留守番組Jちんも今日も元気。にゃんも元気。
電話口でアムカリ汁に呼びかけてたけど、カリンさんだけ
「パパ?ドコドコ?」ってな反応。
アム汁はくか――――ッと寝息を立てて寝てましたとさ( ̄∀ ̄*)

明日へつづく~☆
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/04(木) 18:11:35|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<御前崎5連戦 vol.3 | ホーム | 御前崎5連戦 vol.1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

