LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎5連戦 vol.1

いよいよ5連戦の幕開けo(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ワクワクッ♪
とっても元気でR♪

そりゃ、初日だしね。。(*´∀`人

今日はアムたんとレディースにエントリー。
1・2R合計30Pで決勝にはかすらず終了。
毎度の事だけど、アムたんは非常に頑張ってくれている。
ガンバレ、アタシ( ̄∀ ̄;)

今日も毎度のしのさんタープに居候なワタクシ♪
今日はみんなのもちよりメニュ~で食卓を囲み
夜はみんなでお風呂へ移動。夕ご飯の材料を少し買い足し
夜もみんなでタープご飯でありました(*^^*)


シーズンも終盤になにを?だけど
今更ながらプレースタイル?についていろいろ考える事多々・・・
一番は受け渡し
ハイ、大事なトコなんだよね―。
アムたんとは、今までもいろいろと試してはきているんだけど
いまひとつ「バッチリ♪」とはいかず...
もともと引っ張りっこしたい♪な傾向にあったので
ドロップさせる習慣をつけちゃったのがマズかったか・・・( ̄ω ̄;)
勢いよくスルー前にドロップするため、風があったり芝が良すぎたりすると
つるり~んと転がってってしまふ( ̄∀ ̄;)
頭の中は「どっひゃ――ッ!!!」なんだけど
わりと「落ち着いてるよね」と言われること多々。
・・・・・全然パニクッテルですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛@毎回(笑
運動神経が・・・ともいふ?(爆

んで、今更だけど地道に手渡しorアップ練習なんてしてたりします。
あ、アップってのは私にドカーンと体当たりしてもらってる隙に手渡しを・・・
ってな作戦( ̄∀ ̄*) なかなか上手くいかないんだけどね。。

早くドロップされて何が困るか・・・
アムたんって、ドロップするとそのままスルーしてGOしちゃうくせに
私がもたもたやってるとコート真ん中くらいから戻ってきてくれる
「(「・・)ン?投げないの?」って
急いで投げる体制になれたとして、ど~にもタイミングが合わずに
キャッチの成功率が低いのである。。。

う~ん。
いちかばちかで投げ込むか、それとも戻してタイミングを計って4投か・・・
とってもとっても悩む所です。なんたって距離が出ないしね(^-^;
まぁでも・・・アムたんにキャッチさせたげたいってトコで戻して投げるが一番ベストかにゃ~☆

・・・ってなことで(ど~うい~ことで??( ̄∀ ̄*))
1日目は元気に終了。お留守番組のJちんも元気な声だ(笑
続きは2日目に~~☆
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/03(水) 01:36:36|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<御前崎5連戦 vol.2 | ホーム | 連泊準備。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

