LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連泊準備。

明日から・・・4泊5日(ホボ完徹の5泊5日か?( ̄∀ ̄*))の旅に出まする。。
よって、本日は1時に仕事を終えて準備♪準備♪

・・・・・・・・・・・・のはずが。



やっぱりムダに時間が掛かる。
前に進まない準備時間( ̄∀ ̄;)

ま―ず――は―
煮豚を仕込みつつ
車をフラット使用で寝袋とバリ、着替えを詰め込む。
スコーンを焼き焼き。
たこ焼き準備。
ココまでで既に20時を回っていた。。。
いったい・・・ど~してこんなに時間が掛かるのさ?

イヤハヤ、なにかって~とパソいじりなんてしちゃったりしてるからね( ノェ)コッチョリ

まだまだ準備におわれてるって~のに
ネムネムに襲われるし(爆
気付いたらJちんからお迎えコール。
迎えに行って、明日からの仕事用に友人宅まで原チャを借りに
横浜まで。。。  つ、疲れた。眠い。


そ―こ―してる間にびんママちゃんからの速報で
御殿場から40km渋滞情報が入る・・・

ま、マジでつか?( ̄ロ ̄;)
や、予想はしてたケド、眠すぎる。。

な~んて思いつつ、そこから茄の揚げ煮作り開始(爆
時間はドンドコ過ぎてくでつ( ̄∀ ̄;)
焦ってクーラーに詰め込んで準備してたら
冷ましてたスコーンとたこ焼き材料を入れ忘れてた。。(o_ _)oバタ←勿論気付いたのは現地でR。

やっとこ準備を済ませて
目覚めのお風呂で仕上げて出発。
ちょうど2時頃かしら?

急げや急げ!で出発した割に・・・
スタンドで給油しててタープが必要かも?
と取りに戻って、結局は2時半出発なり。

そこからは怒涛の睡魔と渋滞との戦いで4時間の旅。
御前崎に到着したのは6時頃でありましたとさ。


あぁ朝日がまぶすぃ~(/∇\*)


  1. 2006/05/02(火) 21:07:04|
  2. 日常・つぶやき
  3. | コメント:2
<<御前崎5連戦 vol.1 | ホーム | 熱海@NDA>>

コメント

あたしのことを書いてるデスカ?
と笑っちまいました。
お惣菜だって、12時間もかからないのにね( ̄∀ ̄*)

来シーズンは早めに出て現地で寝る!
これを目標に頑張るよー。

あ、アムカリ家は今夜もお出掛け。
PCの電源は切っとこう(爆)
  1. 2006/05/12(金) 10:19:11 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

おほほほほ。。

そ~いわれてみれば・・・
似てる・・・・・( ̄∀ ̄*)

そんなトコまで似てきちゃったのか?
中毒な先輩に(爆

うそうそ。
何をやらせても遅いんです。忘れっぽいんですσ( ̄  ̄〃) 
あぁ、やっぱり似てる?
スレンダーも似たらうれしぃ♪(*´∀`人 大爆
  1. 2006/05/15(月) 20:11:08 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

