LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱海@NDA

長引いてた風邪になんとか打ち勝ち・・・
今日は熱海へお出かけでつ( ̄∀ ̄*)

初めての熱海~♪
わりと近いのねぃ♪

土曜から参戦してるびんママちゃん情報で
足場があまりおよろしくないと聞いてたけど・・・
一面に広がるクローバー
そして・・・・・・海辺なのに不思議と牧場臭???( ̄∀ ̄;)
(刈った草が腐ったにほいなんだと後で判明)

1コートでのんびり~なムードである。

今日は私とアムたんでレディT
Jちんとカリンさんでスーパー
Jちんと汁でフレッシュマンズにエントリー♪

まずはJちんとカリンさんのスーパーから
5投中3キャッチだったけど
ポイントは忘れた(爆
フットフォルト要注意のJちん
ラウンド終わってタープに帰ったら
足元ばっか見てたよ~とご指摘頂いてた。
・・・確かに ( ̄m ̄*)
流石のJちんもフットフォルトにはコリゴリしてるのかにゃ?(笑

続いて私とアムたんのレディTでつが・・・
レディTはねぇ・・・
とほほの1コケでつ( ̄∀ ̄;)
アムたんがフォローし様も無いDISC投げたらダメじゃ~ン。
と自分で自分に突っ込んでオシマイ。なり。

んで、気を取り直してJちんと汁のファーストラウンド。
ちゃんと真直ぐ投げてよ~。
怪我させないでよ~~。と
ハラハラドキドキで見てるのでPなんて覚えちゃいない。( ̄∀ ̄;)
最後のスローで勢いあまって汁が回転レシーブしたのをみて
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン となり慌ててコートサイドでチェックしたけど
やつぁ~「もぉ~終わりかよ~?!」と元気に息巻いていた。
元気でなにより。
んでも、私に言われるまでも無く、流石にJちんもちょっと凹んでた。
そぅそぅ。自分だけ楽しまないで汁にとっても安全に楽しくプレーしてね~

気持ちを切り替えてセカウンドラウンド。
追い風でDISCが走っちゃうので大丈夫かな~?と心配だった。
なんたって練習TIMEにも練習しないし・・・@Jちん

なんだけど、そんな心配はご無用?( ̄∀ ̄*)
汁との2R、彼はとってもナイススローで汁も良い反応。
楽しそうにパーフェクトゲームをしてました。
なんだよ・・・なんでそんなに息が合ってんだ?とちょいと悔しかったけど(笑
1・2R合計44Pで1・2位決定戦にO(≧∇≦)O
Jちん初の入賞が確定でムッツリ顔もニンマリ ( ̄m ̄*)
おまけのラウンドを楽しんでね~♪なんて出番待ちしてたら
対戦相手も好ゲームで10×3の30P
すげ―――――――!!!ホントにフレッシュマンズ?な展開。

これまた後ろでハラハラドキドキ見てたのでPなんぞ覚えちゃいないけど
取れたDISCも取れなかったDISCも汁はとっても楽しそうに追いかけて
後ろで見ててとっても嬉しかった。
結果は2位だったけど、とっても良いゲームだったと思ふ♪
Jちん&汁 おめでとぉ(Jちん初入賞なり♪)
スポンサーサイト


  1. 2006/04/30(日) 07:46:11|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:2
<<連泊準備。 | ホーム | 風邪注意報>>

コメント

熱海アップおつかれ~ぇ。
Jちん初入賞おめでとう♪
そのままの勢いで越路もGO!よ。

回転レシーブはハラハラしたけど
考えてみたら受け身をしたってことよね。
ゴロゴロ転がってその後どっか痛そうにする光景って
そういえば見たことないかも。
怪我なくてよかったね。


もう五月ですね。
気長に待ってます(爆)
  1. 2006/05/09(火) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

熱海お疲れ~!
御前崎もお疲れ~!

ほんとにねぇ・・・
もぉ5月だわさ( ̄∀ ̄;)

1週間分・・・もぉキオクがまばら(爆
頑張って書くでつよ~( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/05/09(火) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

