LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食い倒れDAY♪

今日は美味しいレポだわよ(^Q^)

びんママ&えるままと共にお出かけしました。
ドックカフェでMAKIさんと待ち合わせし
生食談義?!をしながらランチに舌鼓をうつ♪
blo0022.jpg

前回来た時に初めて食べたまぐろアボカド丼もちょ~~~~美味しかったけど、今日はコレ↑ボリューム満点@ロコモコを頂きました(^¬^)

勿論 他にもランチメニュー、単品、ドックメニューも充実しています♪
お店のHPは→http://www.troischiens.net/index1.html


ボリューム満点ランチに満足した後はまたまた府中にあるドックカフェに
移動(笑)お友達のRYOちゃん、たけちゃんと看板犬のルーガーがいるSPOTへのはしごです(*^^*)
blo0023.jpg

着くなりくつろぎモードでパチリ♪

さっきまであんなにお腹一杯だったというのに・・・・・
第一の目的だった「そばめし」頂かせていただきました♪
ピリ辛味噌味のそばめし☆んまかった~~~~~!!!(>w<*
メニュー制覇したくなったワ(笑
写真撮り忘れちゃったのが残念だけど、んっとに美味しくってお薦めでし♪
blo0024.jpg

前に食いしん坊三銃士のえる・アムル・びん
そして後にお上品なルーガーとあ~ちゃんなりね(笑

いっぱいいっぱいくつろいで、おしゃべりして、飲み食いして・・・・・
好き放題楽しませてくれてありがと~@RYOちゃん、たけちゃん
嫌がられてもまた押しかけますぅ~♪( ̄ー ̄)


・・・・昼・夜って食べてきたはずなのに
私ってばしっかり帰ってからもJちんと一緒にご飯を食べた(爆
イヤイヤ寂しそうだったから付き合ってあげたのよヾ(;´▽`A

まさに「食い倒れ」な一日に大満足でしゅ~♪(爆
スポンサーサイト


  1. 2005/02/26(土) 16:05:20|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<フラボ練習@YDB | ホーム | 視線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

