LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラボ婦人会@いけボン

今日はフラボチームのご婦人の皆様とお食事会♪
中華街で中華なディナーでありまつ~(^¬^)

かぜっぴきで、喉と鼻をやられているため
ヒーヒー言いながら仕事をこなした割に
エビを目指して走った(爆
終業時間が18時。集合時間も18時!
集合時間より遅刻してるんだも~ん。
急げ!急げ!!

待ち合わせの駅までついて、店の確認。
以前一度フラボの打ち上げで来ている場所なんだけど
まったくして場所を覚えてないし、電車で来たのも初めてなんだもん
びんママちゃんに電話したら、彼女は中華街を彷徨い中とのこと(笑
なんとか教えてもらった道を探し当てお店に到着~☆
程無くしてびんママちゃんも到着で全員集合♪

いや~、女9人での飲み食い。
食べた食べた。風邪っ引きだなんて誰も信じないくらいの勢い( ̄∀ ̄*)
そして、飲んだ飲んだ。ま、お酒は飲めないのでウーロン茶なんだけど
お腹がタポタポする位飲んだ。喉が乾燥すると痛いからね~
ぬゎ~んて自分でフォロ~してみる( ̄∀ ̄*)

そして、仕事中は喉が、声が・・・・・・と勝手に自粛営業してたってのに( ノェ)
もぉ黙ってて・・・ってな位しゃべってたかも?( ̄∀ ̄;)

楽しい時間はフル回転♪
時間が経つのもあっちゅ~間。
会計を済ませて店を後にした時に
Sさんが「今20時位?」ってフツーに聞いたけど・・・
そんなワケありません。あ、酔ってたからかな??(笑
「22時半でつ!」

なにしろ楽しかった事には違いない( ̄∀ ̄*)

帰路は私の体調を心配してびんママちゃんが家まで送って下さいまちた。
いつもいつもお世話になりまふ。ありまと――♪

が、早く帰れてもやるべき仕事は変わらない・・・
アムたんのちっこ散歩後にカリ汁のうさ晴らし散歩。
にゃんコのお世話・・・・・・夜がふけるぅ~
早く帰れると言っていたJちんが残業になってしまい
アムたんはちょっとお留守番時間長すぎたな~と反省したけど
phは寝る前ちっコで6.6。酷くなってなくて良かったよ~



そそそ、最後に帰ってきたJちんの晩御飯は吉○家の豚丼であった。
J「料理うまかった~?」
私「おいちかったよ~~
J「良かったね~
と優しいお言葉に・・・
私「Jちん、豚丼おいちぃ?」って聞いたらば
J「おいちぃ
と幸せそうな笑顔と共に帰ってきた。
優しい夫で良かった

ま、彼は最近上司のオゴリで叙々苑で(私は名前しか聞いたコト無いよ)
たらふくご馳走になって来たばかりだしねぇ( ノェ)コッチョリ
スポンサーサイト


  1. 2006/04/25(火) 08:00:40|
  2. フライボール
  3. | コメント:2
<<検査は続く・・・( ̄∀ ̄;) | ホーム | NDA木曽三川@2日目>>

コメント

でけたよTB。
てか、もうちゃんとできてるんだって(笑)

叙々苑焼肉かぁ。
夫もいいもん食ってますわね♪
  1. 2006/04/28(金) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

ほほほ。できとる( ̄∀ ̄*)


叙々苑じゃなくていい。。
私も連れてってくれ――。と最近思う。
肉の会( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/04/28(金) 19:30:38 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

