LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA木曽三川@2日目

すんご~くお疲れモードだった昨夜。
温泉で体が緩み、みんなで談笑しながらのお食事タイムには
くにゃくにゃと不思議に揺れてた(半寝状態(="=;))私。
宿泊場所に戻り、寝床をセットしたらそのまま爆睡モードでありまちた。

朝からは雨予報だったけれど、幸い目覚めた時はまだ曇り空。
会場に向かう道中でパラパラ降りだしまして
ちょっとの間は降ったり止んだり。。。
風は昨日より若干強めかな~?程度。

今日もアムたんとのペアでレディトーに参戦。
1回戦は5投中パーフェクトキャッチで24P
自己ベスト更新です~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
それだけでも嬉しかったけど、勝ち上がれてなお嬉しい♪

2回戦は5投中4キャッチで22P
お相手の方がパーフェクトゲームで28Pだったため
勝ち上がれませんでしたが、内容が私達ペアにとっては
最高の出来で結果は残念だったけれど大満足なラウンドでした♪
(あまりに大喜びでコートENDに向かってたため相手の方はきっと
「??」だったかも?( ̄∀ ̄;)混乱させてスミマセ~ン)

だってだって・・・
アムた~ん、ママは本当に嬉しんだよぉぉぉ~~O(≧∇≦)O
私の中では最高のゲームだったの。感激だったの!
ホントにホントにありがとぅ♪

いつもいつもアムたんにフォローばかりしてもらって満足して
ただ、自分自身毎回毎回「次こそ頑張ろう!」だったけど
もっと目標を明確にして進まないとね。。
今日は本当に大満足の内容で、楽しくって嬉しくって仕方なかった。
時期的に・・・ランキングの方も気になるところだけれど( ̄∀ ̄;)
やっぱり、一番はアムたんと満足いく、楽しめるプレーを目指したい。
それでやれるとこまで頑張ろう♪だね。

そそそ、自分の事た~んまり書いちゃったけど
今日はスーパークラスでスーパープレーをたっぷり拝ませていただきました。
なんとなんと、神童MITUAKI君MILLペアが1R10P×4という凄技で飛び出し
2Rでもやや向かい風の中8P×4 1・2Rトータル72PでTOP通過し
決勝でもその小さな体のどこにそんなパワーがあるんだろうって位
冷静に、パワフルに投げ込まれたスローは10ポイントゾーンに飛んでった。
ちょっとしたタイムロスで3投しか入らなかったけど、全部10Pで
トータル102Pで優勝♪ もぉ誰もが感動の渦に巻き込まれてたに違いない。
かくいう私は、感動やさんなもんだから涙涙でR(〃∇〃)
もちろん凄かったのはMITUAKI君だけでなく、他のプレーヤーの方々も
熱くて素晴らしいプレーの数々に感動しっぱなしの最高のスーパークラスでした。
や―――――、ホントにイイもの見れちゃったよ(〃∇〃)

そんな興奮さめやらぬまま帰路へとついたんだけど・・・


最後に・・・
今回の旅はきのちゃんと女2人旅でした。
ちょこっと運転も手伝ったけど(ほんとにちょこっとだけ^^;)
行かないと決めてた大会に行く事が出来て
しかもこんなに自分に実りある日になったことに感謝、感謝です♪
最高のプレーの数々を見れたのにも感謝、感謝♪♪
誘ってくれてありがとう♪
連れてってくれてありがとう♪です(*^^*)
スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/23(日) 08:04:09|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<フラボ婦人会@いけボン | ホーム | NDA木曽三川@1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

