LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA木曽三川@1日目

急遽きのちゃんにお誘いを受けてあいのりの旅に出かけました♪
2時半頃に我が家を出発して会場入りは7時頃。
4時間半の旅は眠かったけど( ̄∀ ̄;)たのちかった~♪
高速降り口があやふやでちょっとアワアワしちゃったけど
無事に到着です(*^^*)ノ

今日はレディースにアムたんと当日エントリー。
出番は3番目でつ。
トップバッターのきのちゃん・まゆちゃんと出番を今か今かと
待ち構えてたけど、待ち時間なが~~~い。
ジリジリ照り付ける太陽にだんだんお疲れ&あちちモードである。( ̄∀ ̄;)

とっても緊張&上がり性な私だけれど
最近、少しは冷静さも備わってきたと思ふ今日この頃・・・のはずだったのに。
なかなか距離が伸ばせないのは常々悩みのタネ。。
今日は1・2投目が目標の5・6ゾーンに飛んでったのをみて
ヨシ!っておもっちゃったのか??( ̄∀ ̄;)謎
3投目のDISCは勢いよく右アウト。
確か「エ――イ、飛んでけ~!」な雰囲気で投げちゃったんだよね。
ただの右アウトじゃない。。
真横に勢い良くブ――ンと消えてくDISCに
投げた自分もビックリしたけど、コートに立つアムたんの顔もビックリしてた(爆

ごめんよ~~アムたん。

なんとか4投目は間に合って4投中3キャッチの16Pでちた。
あぁ、それでも上出来( ̄∀ ̄*)
2R目はどんなだったか?内容は覚えて無いけど
多分5投中4キャッチで16P。トータル32Pで終了。

今日もアムたんの頑張りのお陰で私は楽しくプレーする事が出来た。
今日は・・・風の木曽って聞いてた割に風は無かったお陰か
スットコドッコイなスローは免れたけれど、まだまだ風に弱い私。
目標はノーミスプレー。
風がある時にもアムたんが取り易いDISCを投げれるように
練習あるのみである( ̄∀ ̄*)


そしてそして、本日の木曽は東海組み@PCふぁみり~の本拠地である。
Pママとミルたん、ちち&サン吉が参戦♪
ネーブル家とブル子たんは応援にいらしてくれました(*^^*)

↓集中~☆なネーねとサン吉君(*^^*)
0604046.jpg

「兄たんつっかまえた~♪」なミルキィ―とアムたん(〃∇〃)かわえぇ。。
ミルたんの手に注目なりね♪       ふんどる(* ̄m ̄) ププッ
0604047.jpg

ミルッコオフで会ったばかりとはいえ、アムたんは御機嫌さんで
キャン母さんの如く弟妹達の周りをぐ~るぐる♪
とっても嬉しそうで私も嬉しかったなりヨ~♪♪
0604048.jpg

甥っ子のレオンにも会えました(〃∇〃)
レオンはウルちゃんそっくりで、や~~っぱりハンサムさんであった♪
あぁ、大会も楽しんでふぁみり~にも会えて2度美味しい木曽三川。
私も御機嫌さんであ~る( ̄∀ ̄*)


たのちいね~、ネ~ね(*^^*)
ネ「あぃ!」
0604043.jpg

スポンサーサイト


  1. 2006/04/22(土) 11:39:24|
  2. DISC
  3. | コメント:0
<<NDA木曽三川@2日目 | ホーム | 今日も病院でい( ̄∀ ̄;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

