LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も病院でい( ̄∀ ̄;)

急遽明日(今晩か?)から木曽山川に参戦することになったので
準備買出しと共に今週の検診に病院へ。

ちっこ採り忘れて行ったので病院に着いてから採尿用のトレーを
借りてそそくさと準備。すぐに採尿して渡したら
「いつでも採れてイイコちゃんですね~♪」と看護婦さん(?)に誉められた。
アムたんは誉められて満足げだったけど・・・・・
アナタ!室内トイレでやってくれたらもっともっとも~っと
褒めちぎってあげるのにぃぃぃぃ~~~である。
(只今再トレーニング中の室内トイレは今のトコまだまだ0%である(="=;))

・・・まぁ、気長に頑張るんだけどさ。。( ̄∀ ̄;)

今日の検査結果はph7、ストロバイト無し!白血球少々だった。
おぉ~!やっとストロバイトが無くなった~♪
(でもでもすぐにぶり返す危険はあり。)
薬は今日でとりあえず終了今日からは処方食のみで様子見である。
来週はそれで変化が出るかどうかの検査。
まだまだ採尿の日々は続くけど、今日の結果はちょっとホッとした。

んでついでに?フィラリア&血液検査用の採血。
今回はそろそろアムたんもお年頃ってことで
検査内容を増やして、甲状腺のチェックもすることになりました。
どうか今年も何もありませんよーに!(-人-)
0604044.jpg

結果は来週の検診日にて。
今日の費用は処方食もかさんでかなりの出費である。
イタイイタイ。。でも頑張る(爆


  1. 2006/04/21(金) 11:13:31|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:2
<<NDA木曽三川@1日目 | ホーム | ボーダーバトン>>

コメント

いや~、処方食は高いv-15
うちもやっとPHコントロールから
ケアに変わったところでR。
クランベリーや、漢方の猪令湯もいいと言われている。
ちなみにうちは漢方を今あげていて、
PHは安定している。
でも、手作りの食事を作れない寂しさ
が募るばかりv-238
癖になってしまうのだろうか??
  1. 2006/04/25(火) 20:21:02 |
  2. URL |
  3. トムママ #-
  4. [ 編集 ]

うん。
決してお安くは無いね@処方食

お薬が終わってからの日々のphチェックも
今のところ安定しているので
このまま良くなっておくれ~!と
願うばかりでつ( ̄∀ ̄*)

明日の尿検査がドキドキ・・・
  1. 2006/04/26(水) 10:36:25 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

