LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーダーバトン

オトモダチのびんじゅび家からバトンタッチしました。

1)一緒に暮らしてるボーダーコリーのお名前を教えてください
 アムル・・・ちょっと弱虫系の♂
 カリン・・・魔性パワーの衰えない元♀
 ジルバ@汁・・・突撃突進タイプの活きの良い♂

2)何歳ですか?
 アムたん:無理の利かない(早過ぎじゃない?)6歳10ヶ月。
 カリンさん:まだまだいけてる? 6歳2ヶ月の熟女(おなべ)でR。
 じる:3歳6ヶ月の生意気盛り。

3)毛色や毛質、毛柄はどんな感じでしょう?
 3匹ともB/W
 アムたん:サラサラストレート。ちょっとしょぼくれ気味。
 カリンさん:ガン黒ちゃん。ちょっとくり気味。
 じる:ココだけは父さん譲りのサラサラストレート。今が最盛期?!

4)体重はどのくらいありますか?
 アムたん:13.8kg(先週測定)
 カリンさん:12kg台でした。(先月測定時)
 じる:14.6kg(先月測定時)
※測定は病院で測ったものでし。

5)どんな風に出会いましたか?(ショップ・ブリーダーetc) 
 アムたん:横浜のペットショップにお願いしていて出会った。
 カリンさん:秦野のブリーダーさんにて。
 じる:アムカリの愛の結晶。私が引っ張り出したの。
       目を開いて最初に見たのも私であろぅ( ̄∀ ̄*)運命的だ(笑

6)室内飼いですか?室外飼いですか? 
 我が家は・・・アムカリ汁の家といっても過言ではない=勿論、室内飼いでつ。

7)これまでにボーダーに壊された物があれば教えてください
 アムたん:組み立てケージの解体。
 カリンさん:ゴミ袋の解体&中身掃除?!(爆
 じる:おもちゃ程度。意外かもしんないけど破壊行動は記憶に無い。
        あ! タオル引き裂いてた・・・かな。

8)出逢った頃を振り返って下さい。
 アムたん:ふあふぁくりっくりの天使♪
 カリンさん:兄弟姉妹に弾き飛ばされて後ろでピヨピヨ泣いてた。
         痩せた小熊ちゃんみたくラブリーであった。
 じる:兄弟姉妹一自己主張の強いわんぱく坊主で2ヶ月で骨折(="=;)したね・・・。衝撃的だった。

9)最後に動物病院に行ったのはどういう理由で? 
 アムたん:膀胱炎&ストロバイト尿にて通院中。
 カリンさん:去年のワクチン・・かも。
 じる:お友達ワンコの牙が刺さり、顔が腫れて通院@先月

10)あなたのボーダーが好きなものを3つあげてください。
 アムたん:パパ(とJちんが言い張るので書いてみた:爆)ママ、人(特に男の人がスキらしい。)
 カリンさん:パパちゃん命だけどママも好き( ̄∀ ̄*)&ご飯。
 じる:ママ命の激しいストーカー。後はおもちゃとご飯。

11)あなたのボーダーが嫌いなものを3つ挙げてください。
 アムたん:お留守番・怒ったママの声とご飯の時に近づくJちん。
 カリンさん:演技派過ぎて嫌いなものがよくわからない(爆
 じる:お留守番と我慢とママの無視(=放置プレイでつ(* ̄m ̄))

12)もしもあなたがボーダーに物申すならば。
 アムたん、なんでこんなに可愛いの?
 かりんさん、あなたの頭の中身が知りたい。
 じー、鬱陶しいけどそんなキミが大好き~~O(≧∇≦)O  
         でもでも、その内ママには穴が空くよ。きっと(笑

13)もしもあなたのボーダーがあなたに一言物申すならば。
 アムたん→「ボクが一番ですか?」
 カリンさん→「アタチが一番だよね?」
 じる→「ボクちんが一番じゃ無いなら食べちゃうじょ~(`(エ)´)ノ_彡☆」

14)出会えてよかったですか?
 幸せすぎてすっかりバカになってる。
        出会えてなかったら・・・・なんて想像も出来ない程
        サイコ―なパートナー達でつ(〃∇〃)

15)次は誰にバトンを回しましょう?
 3頭飼い繋がりでけいちむさんにお願いしましょ♪
       よろぺこり~♪ga041017.jpg

スポンサーサイト


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/19(水) 22:40:00|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:4
<<今日も病院でい( ̄∀ ̄;) | ホーム | オトモダチ♪>>

コメント

わっ!びっくりしたよーもー。
でも、ありがと。

バトンはランサリ家に渡したけど、これからお願いに行って来るー。ぐふふ。

汁はママに引っ張り出されたのかー…
ほんとに元気に育ったねー(涙)
  1. 2006/04/20(木) 02:15:01 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで御座いますぅ~(*^^*)ノ
カラビブログではレスありまとん~でした♪
復活してアムカリさんチにもご挨拶に来たのだけど
サイト休止になってて(´・ω・`)ショボーン
してた所でしたの(笑
ブログがあったなんてっ!!(嬉
またまた気候が宜しくなってきたよ~で
どこかでお逢い出来たら嬉しいですわん☆ではでは
  1. 2006/04/20(木) 17:12:58 |
  2. URL |
  3. 助♪ #mdgUF9TI
  4. [ 編集 ]

TBしました(V^-°)
  1. 2006/04/21(金) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

□けいちむさん
ご苦労様でつ( ̄∀ ̄*)

あん。ボーダーだけど
つっちゃんの分も期待してたわ~!してたわ~!!(笑

汁の出生エピソードってしてなかったっけ?
普通頭が引っかかると聞いてたんだけど
彼はお腹が引っかかってましたのよ ( ̄m ̄*)

□助♪すゎん
お久しぶりでつ―――!!!O(≧∇≦)O
ワタクシこそ!コニたんのホムペが休止に
なっててビックリ、悲しかった~。
復活うれちぃでつ♪♪
また覗き見ずきんになるある( ̄∀ ̄*)

そそそ、今年は泳げる日を選んで出かけようね~@水遊び♪
また一緒に遊んで下さいな♪♪

□もひとつけいちむさん
TBありまと―!
って、出来たんだね^^

びんママちゃんが出来なかったのは
なんでだろ~~?
  1. 2006/04/21(金) 13:50:06 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

