LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトモダチ♪

今日は近所のお散歩友達のほんむーたん君とママが遊びに来てくれた♪

ほんむーたん君ってね、と~~~っても可愛いの♪
みてみて!(〃∇〃)
0604041.jpg

このなっが~~いマツゲ!マツゲなのっ!!
勿論、自前でつ。

そして、ママのカットが最高でつ( ̄∀ ̄*)
0604042.jpg

ついついオバチャンはこんなことしてしまふ。
わかりゅ?
ちょんまげ君でつ( ̄∀ ̄*)

めっちゃめんこい~~~(*/∇\*)



ホンちゃんの来訪に大喜びなアムたん。うはうはしとりました ( ̄m ̄*)
0604040.jpg

レンたんともお友達だったんだ~。
ママにもいっぱい可愛がって貰ってたんだよね。
レンたんも嬉しかったね~。

今日は久々ホンちゃんをいじくり回して( ̄∀ ̄*)
ママともい~~~っぱいおしゃべり出来て
とってもと~~っても楽しかったぁ♪
帰り際にはてぃちゃんとも遊べたしね♪

帰宅してきたJちんにた~っぷり自慢できて大満足な一日でありました(笑


  1. 2006/04/18(火) 20:07:02|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:3
<<ボーダーバトン | ホーム | 憂鬱チェック魔の日々。。>>

コメント

むちゃかわいいー!
なにこれ?すごいまつ毛だぁー!
カットも、ソフトモヒカンみたくなってるのかな?
似合ってるー。

お友達もいっぱい来てくれて、アムカリ汁ファミリーも元気になれるね。
  1. 2006/04/20(木) 08:04:08 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

自前なの?

くりくりお目々に超ロングなまつげ!
本当に自前なの?
アムカリママが付けたのかと思った。
アムたんのお気に入りの友達なんだね。
本物に会ってみたい。

ミクに誕生日のお祝いをありがと♪
元気に9歳を迎えられたよ。
今回もイケメンハント一杯したけど
遊んでくれた子はいなかった。
みんなくるみの方に・・・
アムたん、また遊んでね。
  1. 2006/04/20(木) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. ミッキー #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

□けいちむさん
可愛いっしょ?っしょ?( ̄∀ ̄*)
ホントにとってもラブリ―でつ。
んで、実はこんなにかわゆいけど
マッチョだったりもする。。( ̄m ̄*)
そこがまたかわゆいのでつ。

元気出てきてるよ~♪

□ミッキ―さん
ロングでしょ~?
これでも確かカットしてるはず。
鉛筆に巻きつけてカールして遊べます( ̄∀ ̄*)

んで、ココでも
ミクちゃん、9歳のお誕生日おめでちょ~e-420
イケメンハント・・・あらら、くるみちゃんのがモテモテなのね?
んでも、ミクちゃんはそのまんまのミクちゃんがとってもラブリーで愛らしいよ♪
アムたん鼻息荒くなっちゃうもん♪(笑
  1. 2006/04/21(金) 13:55:12 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

