LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂鬱チェック魔の日々。。

今日もお昼休み返上でお仕事!
お散歩を待ちわびるアムカリ汁の為に
ダッシュで帰宅...ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

したはいいけど、電池切れ。( ̄∀ ̄;)
腹ごしらえしてから。。。ね。


はぅ。
食事中もキラキラおめめで待ち構える3匹。
んもぅ!待ってよ待って。も少しだけ~。と言いつつ
・・・・・・・・私はとっても憂鬱だ。


なにがって?


桜も終わりをつげやってきたのはダーニ君。
もぉ3回もお持ち帰りしている。(="=;)
お友達に貰った虫除けもシュッシュしてるし~
フロントラインだってしてるのに~~(1ヶ月前だけど)
フロントライン・・・・・切れてきてるのかね?
そりともダニの量が多いのか??
こんなことは初めてかもぉぉぉ・・・・・(o_ _)oバタ
毎回散歩を終えた後が恐怖である。
順番にダニチェック&ブラッシング。(こんなにマメにしてるのは珍しい:爆)
もっかい虫除けスプレーもシュッシュする(意味はあるのか?ニホイが好きなの――笑)

その後も、ゴロゴロまったりしつつ
思い出したように、まるで猿の蚤取り状態で
チェックしてしまう・・・いないんだけど~恐いんだも~ん。
0604036.jpg

そんな私の心配は何処吹く風・・・のアムカリ汁
「さぁ、ママちゃん行きますよ♪」と
今日もズンズン茂みに入ってゆくのでした...( ̄ロ ̄;)


今日も付いてたら...フロントラインさん再出動だな...。
あんまり付けたくないのに。ムキ―――――ッ(○`3´○)


テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/17(月) 19:09:58|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<オトモダチ♪ | ホーム | 復活の兆し・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

