LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活の兆し・・・

別れが悲しかったのは人間だけではありません。。
0604033.jpg

ちゃんと分かっているんだね。

もぉここにいないことも
会う事が出来ない事も。。

いつも各々好きずきにバラバラと暮らしてたにゃんズが
汁のバリを乗っ取ってずっとずっとくっ付いて過していた。
一番高慢ちき?いやいや(^-^;
女王様の二ナが一番テンパッてた。
誰かが欠けるのを酷く恐れてか
ちゃ~ちゃんがいないと大騒ぎ。ポン太がいなくても大騒ぎ。
やっと眠ったと思うと、毎晩夢にうなされるように夜鳴きが続いた。。
今までこんなこと無かっただけに、二ナの叫びが心に突き刺さった。

彼を見送ってから1週間。
まだ1週間しか経っていない。。

けれど、随分と雰囲気は落ち着いてきた。
二ナの分離不安気味な行動は相変わらずだし
みんなのいる居間からトイレとお出迎え以外では
出なくなっているのは変わらないけれど。。
少しずつ日常を取り戻しているにゃんズ

バリ以外の場所で昼寝が出来るようになってきた。
0604032.jpg

少しずつでいい・・・・・元気だそうね。



な~んて思ってた矢先。
朝目覚めたら自分はおろか部屋一体が粉吹いていた( ̄ロ ̄;)マッチロケ?!
正体は誰も開けれないはずの扉にしまっておいた小麦粉に強力粉にお好み焼き粉。
何かの罰ゲームですか?!って位、部屋中粉まみれ。
キッチンの床のみならず、タイルカーペットにも布団にも・・・・あたしの髪にも
粉!粉!粉~!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン

たまたまカリ汁はバリで寝かせていたため、フリーだったのはにゃんズとアムたん。
アムたんは・・・・考えられない。
いや、できないから!(しかもアムたんの体に犯人の足跡あり( ̄∀ ̄;))




・・・・・・・・・ポン太君?

               キミ位しか出来ないよね?(T∀T)ウフッ

いいのよ。
イタズラくらい。
全然OK。

今はリハビリ中なのだ。。。うん。


うんうんうん。。



あ!でもでも、変なものは食べないで下さい。
ご飯、ちゃんと置いときますから~(T^T)





あ、写真は今回は関係なかったけど
いつもなら真っ先に疑われるカリ汁@ラブラブ親子@夜の毛繕いバージョン♪
0604034.jpg



  1. 2006/04/16(日) 23:46:10|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:4
<<憂鬱チェック魔の日々。。 | ホーム | 久々ぼんばーず♪>>

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
いやー、申し訳ないけど、笑ってしまったわー。
小麦粉に強力粉にお好み焼き粉?
ですか?
粉でよかったねー。
てか、お気の毒ー。どっちなんだ。

にゃんズの様子を聞くと、胸打たれるね。
「みんな元気出せよ」ってポンちゃんが暴れてみました?
  1. 2006/04/17(月) 03:35:10 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

( ̄∀ ̄*)ぐふっ

実はその前の日にもだしっぱにしてた
お好み焼き粉ぶちまけられたの。。
これも多分犯人はポン太。
餌入れに餌が入ってないと非道に走る(笑

んで、対策として彼の開けれないトコに
閉まったつもりが・・・・・・・
全くもって無意味だったワケで・・・

ガク――――――――っとしたよ(爆

でもさ、彼も完全夜行性になるほどの
引き篭りっぷりなのでなんとか
日常に戻ってきて欲しい。
お日様が出てると気は大好きな日向ぼっこ
しなよ~( ̄∀ ̄;)である。
  1. 2006/04/18(火) 10:03:15 |
  2. URL |
  3. じんたン #-
  4. [ 編集 ]

あ、そっか、リハビリポンちゃんだったのね。
てーことは?
夜中、みんな寝てるところを、粉だらけのアンヨで、アムたんぺたっ、ママぺたってやってるってこと?
めちゃかわいいじゃん?

しかし、ポンちゃん、粉とは、よいアイテムをめっけちゃったわ。
安全だけど、やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンだよね。
うちのダンナ的には「こなっちゃう」ってとこか…(^-^; 
  1. 2006/04/18(火) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

かわいい・・・・・・・( ̄∀ ̄;)

んむむむむ~~ン。
そゆことにしとこ。(爆

何で粉かねぇ?
おそらく餌袋のつもりで開けてみて
あ~違う。って感じなんじゃないかと・・・謎

うんうん。
「こなっちゃう」( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/04/18(火) 19:21:35 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

