LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々ぼんばーず♪

久々にフラボ練習に参加できました(*^^*)
お天気も良くスッキリした空♪

アムカリ汁は大興奮です。

汁もちょっと前からぴよパンに混ざって練習を開始しました。
あんなに、汁には無理って決め込んでいたけれど
最近は目に見えて体もしっかり出来上がり、ウエイトも乗って安心感もあり?
汁との新しい遊びの1つに加えたい・・・と思っているんだけど
今やっているターン練習。。
物欲一番!な彼から物欲を一旦忘れさせるのは至難の技です(-"-;)
そ~育ててしまったのは私なだけに・・・汗

動きや理解度はカリンさんにそっくりで、行き当たりバッタリになりがち。。
ゆっくりコマンドとルールを理解させていきたいと思いまふ。
まずはボールよりDISCより私が一番魅力的♪になる必要があるようなんだけど
それが一番難しかったりする・・・のが悲しい( ̄∀ ̄;)

写真はゴキゲンなチロ姉さん。満面の笑みでジャンプ♪
0604027.jpg

今日のメイン練習は30日に茨城で行われるJFPS第4回フライボール競技会に
参加するメンバーの練習でつ。(詳しくはコチラから)

アムカリは今回の大会には参加しませんが、2レーン練習で
参加メンバーと一緒に走ったり、ターン練習、戻りの練習をしてきました。
カリンさんは相変わらずプッツン度炸裂!って感じですが
アムたんはやっぱりかる~く老化を感じたり・・・( ̄∀ ̄;)ターン時にアワアワしてるし・・・
それでも、2匹とも大喜びで練習している姿をみると、これからもずっと続けて行ける様
頑張らずにはいられなくなるのであります。あ、体調監理とかね。。
0604029.jpg

今日の練習には沢山の参加者がいましたが、中にはこんな可愛いちびぼちゃんも♪
sky家ご近所のベリーちゃん(*^^*)
ふあっふあでクリクリおめめ。
飛んで走ってな兄さん姉さんが気になってなかなか正面写真が撮れませんでしたが・・・
かわゆかったよ~♪興味津々なお耳レーダーが更に可愛いねぇ
スポンサーサイト


  1. 2006/04/15(土) 22:55:10|
  2. フライボール
  3. | コメント:0
<<復活の兆し・・・ | ホーム | アムたんその後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

