LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムたんその後

アムルのPHチェックの日々は続いています。
家で検査できるようになったので病院は週1ペースになり
少しは楽になったと思っていたけれど
以前2時間おきのトイレ出しが必要です。

私が一緒にいて、少しトイレ出しを忘れちゃってても
あまり変化が無いのに、やっぱり「お留守番」という状況下
では「我慢」な体制になっちゃうんでしょうね。。
数値に変化が現れます。。。(-"-;)コマッタ

ここ数日の数値(PH/アルカリ8~酸性5までの数値で測っています。)
10日の朝・・・6.8(夕方7.0)
11日の朝・・・6.6(昼6.0)
12日の朝・・・5.8(これは薬を飲んだ後の検査だったからかな~?)
13日の朝・・・6.6
安定しているように思ってたんだけど、今日夕方病院で診て貰ったら
なんと8でありました。アルカリに偏るとストロバイトが形成されやすい
のですが、今日の検査では前回と同じく結石では無く結晶が少し。。
数値を聞いてショックだったのですが、先生はつけていた数値をみて
ストロバイトの状況からしても良くはなってきているとの診断をしてくださいました。
ただ、今回からは処方食を入れることを決めたんですけどね。

今日の病院は手術が立てこんでて、満員御礼状態でありました。
病院の外でお散歩したりしながらボ~っと待ってたんですが
偶然私達の前に待ってるコも(黒ラブの女の子)膀胱炎&ストロバイト尿なんだとか。
「処方食のお陰で大変よ~、パパのお酒代を処方食代に当てなきゃ」
って笑ってらしたケド・・・実際に値段を聞いてみて
なるほど(-"-;) アムたんの計算でも相当だな~なんて思ったけど。
黒ラブちゃん、1日いったいどれ位食べるんでしょう??
お互いお金には変えられないし、少しでも早く良くなってもらいたいから頑張るんだけどね
日頃からこ~ゆ~事態の為にも少し余裕のある生活を心がけようと思いました。

アムたんが痛い思いするのは嫌だもん。。
早く良くなっておくれ!


  1. 2006/04/13(木) 11:16:34|
  2. 病気・怪我&治療
  3. | コメント:5
<<久々ぼんばーず♪ | ホーム | ブラザーベア>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/14(金) 19:27:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シークレットなお返事は出来ないので(笑
直接めるめるしときますた。
届いてなかったら言ってちょ。

アムたん。
なんとか早い完治を目指してがむばりますー☆職場の上司が理解あるお方でよかったよ~ぅ。。
  1. 2006/04/14(金) 21:44:00 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

めるめる受け取ったよー。

そんなこんなで、JC、アムたん行けるといーねー。
行けなくても、いっしょに遊ぼー!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
  1. 2006/04/15(土) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. けいちむ #eMMTHaMc
  4. [ 編集 ]

処方食か・・・
どうかアムたんのお腹に合いますようにね。

頑張れ王子~!
  1. 2006/04/15(土) 05:47:38 |
  2. URL |
  3. びんママ #-
  4. [ 編集 ]

□けいちむさん
める届いて良かった( ̄∀ ̄*)

JCねぇ
行けるといいにゃ~アムたんと♪
運動は解禁なので出来るとこまで
がむばるでつ!

そそそ、そろそろ水遊びの季節だし
遊ぼ!遊ぼ!

□びんママちゃん
処方食ね。なんとかセーフみたいでつ♪
結局ストロバイトに一番効果のあるc/d
ってのにしたの。お腹の弱いこにはw/d
ってのもあるんだけどさ。。。
このお陰で薬は1種類に減ったんだよ。

お腹がゆるくなろうとなんだろうと
何でも美味しく食べてくれる王子なので
・・・・・・・助かる?(笑
  1. 2006/04/15(土) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. じんたン #xKjdXaNk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

