LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラザーベア

今週は幸いお仕事が月曜日と金曜日だけで
ボヘ――っとした時間が過ごせる。
今日はブラザーベア3度目の鑑賞でR。

blo028.jpg

人間の兄弟愛、クマとの兄弟愛が描かれたディズニー映画。
とってもステキな映画だよ。
かなり前から借りたかったんだけど、ビデオは
日本語と字幕1本づつしかなくて
いつも字幕は貸し出し中になってたのだ。
今回はJちんがDVDデッキを貰ってきてくれたお陰で
DVDで借りる事が出来た♪

宮崎映画と同じくらい好きなディズニー映画。
なんといってもサウンドもサイコ―なのでR。
ディズニー映画って子供向き?って思われがちだと思うけど
ストーリー性も高く、とても楽しめます~



今日もビデオ鑑賞と共に一杯の涙を流した。
不思議と涙を流すたびに痛かった胸が
少しずつ、涙を流すほどに軽くなっている気分。
私は前へ進めているんだよね・・・


  1. 2006/04/12(水) 10:36:29|
  2. 映画がすき。
  3. | コメント:0
<<アムたんその後 | ホーム | ありがとぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

