LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンたん。

0604026.jpg

4月7日、私のレンたんがお星様になりました。



まだたったの7歳。
これからもずっとずっと一緒だと思っていたのに。

あまりに突然すぎる悲しい別れに
目の前が真っ暗になりました。


その夜は家族揃ってレンたんと一緒に過し
土曜日の朝、みんなで最後のお別れをしました。


レンたん、ごめんね。
ダメなママでごめんね。
そして、ありがとう。
沢山の幸せをありがとう。
あなたに出会えたこと
あなたと一緒に過ごせた事に感謝します。


****************************

どうしようもない不安と喪失感でパニックになっていたトコロに
駆けつけてくれたクララママ、ありがとう。
お別れに駆けつけてくれたまどおちゃんもありがとう。
心配して励ましてくださった皆様、本当にありがとうございます。

まだ信じたくない気持ち半分、前を向かなきゃって気持ち半分。
ただ、確実に時間は過ぎていき、私を必要としてくれるコ達が
いてくれる以上頑張らなきゃいけないのです。
前を向いて、地に足をつけて頑張ろう。。頑張ります。
スポンサーサイト


  1. 2006/04/11(火) 06:23:27|
  2. 猫・にゃんズ
  3. | コメント:0
<<ありがとぅ。 | ホーム | つぶやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

