LIFE with AMUKARI




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムカリ保育園*番外編♪

blo0272.jpg

汁「ね~ね~、ママちゃん。」
汁「ボクちん良いコト思いついた♪♪」
「・・・な~に?」
汁「すんご~くイイと思うんだ~~♪」
「だから、な~に??」
blo0273.jpg

汁「すんご~くイイと思うんだ~~♪」
「だから、な~に??」
blo0274.jpg

汁「この3人でぇ・・・」

汁「イケメントリオを結成します♪」
「は?」
blo0275.jpg

汁「だから~、イケメントリオ♪」
「・・・・・( ̄∀ ̄;)」
汁「しゅ○じと~あき○や○ッキー&翼みたいにぃ~~♪」
「・・・・・・・・・・・・・・ナニイッテルノ??」
blo0276.jpg

汁「イイ考えだと思わない~?売れるよボクちんたち♪♪」
汁「ね?える君とと~ちゃんもそ~思うでしょ??」


blo0277.jpg

え「は、はんた~い!反対~~!!」

え「だってそれって3人組じゃなくて2人組ぢゃ~ん」





え「だから・・・・・」
blo0278.jpg

え「ほ、ほら。」
汁&「・・・・・・・( ̄∀ ̄;)マサカ」
blo0279.jpg

え「ぼ、ボクとアムルくんで・・・」
え「・・・・・・・・・・・ね♪アムルくん」
あ「・・・・・・・・・・・。」


あ「ボ、ボクは・・・ちょっと・・・・・(; ̄ー ̄A 」
blo0280.jpg

え「なんでだよぉぉぉ~~~」
え「やろぉ~よ!やろぉ~~よぉぉぉ~~!!」
あ「イ・・・・・・・・・イタイ」
汁&「・・・・・・・・( ̄∀ ̄;)」




イケメントリオ計画倒の巻。(笑



***********おしまい*************


たのしめた~~~?(爆


  1. 2006/03/03(金) 10:44:27|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<ストロバイト尿と膀胱炎 | ホーム | アムカリ保育園②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

