LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムカリ保育園②

夜は夜鳴きもなく、みんな良いコちゃんにご就寝(*^^*)v
おトイレも完璧なのでなんの苦労もない。。。
えるは勿論、凄いぞ~こーたん♪
環境の変化で失敗はあるかな~?とふんでたのに・・
トイレ以外で漏らしちゃったのはうれ○ょんのみ。
すばらしい順応性にびつくり~☆

今日は朝からあいにくの雨模様だったので
お散歩はアムたんとえるのトイレ散歩のみ。
ストレス発散は大運動会で・・・( ̄∀ ̄*)

早速、取り出したロープで引っ張りっこは
ずび君の時同様へなちょこアムたん。笑(参照ぺぇじ)
blo0265.jpg

頑張ってみるんだけど・・・・・

結局負ける( ̄∀ ̄*)

そして・・・
blo0266.jpg

あ「ママ~ぼく勝てない~~~」と言いつける( ̄∀ ̄;)
ちっとも成長しておらん(爆

んでも、こーたんが楽しんでいたので○
えるも羨ましそう~にする程楽しそうだったので○(笑

そしてそして
ごーいんぐまいうぇいなこーたん。
怖いじーさんにも接近でへっちゃらぷぅ。
blo0267.jpg

じーのがタジタジ。。
そのうちフリフリ?!(笑
blo0268.jpg

ごきげんさん♪

スッカリ馴染んだえるこーのお陰で
私もたっぷり5頭飼いを堪能( ̄∀ ̄*)
blo0269.jpg

かわいぃある♪
かわいすぎるあるよ♪♪


たっぷり遊んだ後はお昼寝タイム~♪
みんなそれぞれ好き好きで寝に入ってたけど
気付けばカリンさんはこーたんの傍に行って添い寝してあげていた。
がぶがぶされても可愛いらしい( ̄∀ ̄*)
blo0270.jpg

可愛いねぇ。。。
こーたん、うちの子になってくれないかね~?ねぇカリンさん( ノ∀)コッチョリ
blo0271.jpg

毎日添い寝してあげるのにね~~~( ̄∀ ̄*)うふ♪



あぁ、こんな悪巧みが聞こえちゃったのかしら。。
まどおたんがえるこーをお迎えにやってきた。
どうやら連れて帰ってしまうらしい・・・(当たり前:笑)


寂しい、寂しい、寂しいにゃ~~~。
またすぐに遊びに行こう。
そ~しよぅ( ̄∀ ̄*)

アムカリ汁と行くでつよ♪



最後に・・・
のぶちん&まどおたん♪
可愛い可愛いえるこーを預からせてくれてありまとぅ(*^^*)
とってもとっても楽しい1泊2日でありました。
帰ってきたJちんは当たり前だけど「もぉいないの~?」
とさびちそうでありまちた( ̄∀ ̄*)
また一緒に遊んでねぃ♪♪
スポンサーサイト


  1. 2006/03/02(木) 10:36:49|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<アムカリ保育園*番外編♪ | ホーム | アムカリ保育園( ̄∀ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

