LIFE with AMUKARI

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アムカリ保育園( ̄∀ ̄*)

前回の来園はびんコとずびくん@2ヶ月半でありまちたねぇ。。
今日のご来園者はえるとこーらる(*^^*)v1泊2日で来園でつ。
あぁうれちぃ♪

こーたんはよそのワンコに触れ合うのは初めてのこころみでつ。
どんな感じかしら~( ̄∀ ̄*)ドキドキドキとしてたら
第一声はカリンさんに向かってヴゥゥゥ~でありまちた( ̄∀ ̄*)
カリンさん大喜び♪
あ、ヴゥ~にでは無く、単純に仔犬ちゃんの登場にハイテンションでありまちた。
そそそ、カリンさん、精神年齢低いから・・・仔犬ちゃんが大好きなのだ。

える&こーたんが落ち着くまで暫く様子を見ていると・・・
何時の間にかカリンさんの金魚のフンと化したこーたんが ( ̄m ̄*)
とてちてとついて歩き回りまふ。(かわぇぇ~( ̄∀ ̄*)

続いてアムたん。
まづはえるにしっぽブンブンいらっしゃいの大歓迎。
その後はた、とこーたんの存在に気付きシバシ固まる(遅いよ反応・・・^^;
こーたんはカリンさんにご執心でアムたんには目もくれず・・・なので
なんとなくアムたんもホッ。(笑

じーはというと。。。
やっぱりえるに大大大歓迎のご挨拶してえるにうざがられる(爆
そしてやっぱりはたっとこーたんの存在に気付き真顔でジー――――。(-_-;
ちょっと緊張が走りましたがニホイを嗅いで少し落ち着く。
あんまり興味が無いようだ(^_^;

こーたんは相変わらずカリンにくっついて歩く歩く。
えるはボールを咥えたままで私にくっ付いて歩く歩く( ̄∀ ̄*)
おぃおぃ、君達パパとママに置いてかれて寂しくないのか?
と思いたくなるほどすんなり溶け込んでおりました@えるこー(笑

あ。
パパとママの名誉のために。。
置き去りにされた瞬間ね、ちょっとだけピ~と鳴いて玄関に駆け寄ったえる。

だけどその次の瞬間には落ちてたボールを咥えて嬉しそうに
私に駆け寄ってきておりまぴた( ̄∀ ̄*)
あ。。ダメだし??(爆
ごめんごめん。
んでも、ホントにすぐに馴染んでくれて私はホッとしたのでありまつ。


その頃こーたんは。。。
blo0258.jpg

カリンさんにぺっとり。
カリンさんもこーたんにぺっとり・・・・・しちゃったら↓
blo0259.jpg

こ「うが――――!(あそぼ~~♪)」
か「あれ?」
blo0260.jpg

こ「がぶがぶ!(ね~ね~、遊ぼ~♪)」
か「あれれ?・・・(; ̄ー ̄A 」
blo0261.jpg

こ「あうあぅ~~!(たのち~♪)」
か「いつまで撮ってるのよ~、助けて~」
blo0262.jpg

こ「ジロッ(邪魔しないで)」
か「お・・・・・落ち着いた?」

なんだか入り込めないくらい仲良しさん( ̄∀ ̄;)あは。
こーたんの落ち着いた所で比較図。
blo0263.jpg

ちっこいんだけどね~~~
足の太さは同じ(爆
顔のサイズも・・・・びみょ~~( ̄∀ ̄*)
かわいいガングロペアにうっとり♪

そんなこんな楽しんでるうちにJちん帰宅。
勿論5匹でどどどどど~っとおで迎えである。
あ、こーたんは捕獲(笑
怖いおじさんいるからね~、どさくさに紛れてガブリときたらた~いへん(笑
blo0264.jpg

おやつのオジサンに群がる4ボー( ̄∀ ̄*)
Jちん大喜びである。
嬉しくて嬉しくておやつの大放出な勢いだったので
途中でとりあえずストップ。

食後にいつものようにゴロゴロしてたらこーちゃんに
襲われてまたまた大喜び。。。
いて~!いて~~!と言いながらニッパリである。(舐めながら齧られてた模様)
( ̄∀ ̄;)あんたおかしいよ。M?(爆



・・・つづく。
スポンサーサイト


  1. 2006/03/01(水) 10:26:49|
  2. 犬・あむかり汁
  3. | コメント:0
<<アムカリ保育園② | ホーム | あいたたた・・・の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

